上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月からずっとたまきん痛かった良2です、こんばんは。

いや、性病じゃないですよ。
やってないし。
でも本当、大丈夫かなってくらい痛かった。
何をするにも集中出来ないくらい痛かった。

実家のオカンからは

題名
タマキン痛いの大丈夫かー?

本文
タマキンが痛いのは大丈夫になったかー?


と言う心配メールが送られて来るくらい。
つか、題名と本文の違いが殆どないんだけど。


そんなタマキンに傷を持つ男が、平和島の総理杯に参戦。
うおー、いきたくねーってのが本音だが、ブログ『ウェイキーくんランド2』のB1さんがウチに来てくれたので、渋々今年2回目の平和島へ。

着いたのは7R。
正直、やる気のやの字もないのでラララララ。
ブログ『ラリーズクラブ』のナベクラさんと落ち合い、ついでに牛小屋のマスターとも落ち合う。

まぁもう結果だけ書くけど、7R~12Rまでやって1つも当たらなかったよ☆
平和島うぜーw

マスターはブチ当ててさっさと店に帰った。
さすがマスターや!


競艇終了後、牛小屋で慰めてもらい、早めに解散しました。
ラリクラさん、B1さん、ありがとうございましたー。
もう平和島買わね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.03/21(水) 平和島、いんや関東のSG 恐るべし[ロクの師匠]
2007.03/28(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/582-de4bdcce
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。