今年書いてるエントリーのほとんどが金玉ネタの良2です、こんばんは。

しょうがねーだろ、痛いんだからさ!
まぁ、抜き過ぎなんだと思います。
これからは控えます。

さて正直、4月・5月は全くと言っていい程にお舟をやってなかった自分なんですが、先週末からボチボチ復活。

何をトチ狂ったのか、津の女子戦を買い漁る自分に萌え。
でもバシバシ当たった。
超気持ちいい。

優勝戦もバンビから愛する水口さんを購入して2万うんたらの配当げと。
競艇神復活www


そんなわけで、SGささかわ。
住之江なので例によりイン戦主体。
1から買っとけば儲かると言うわけだ。

そんなわけで、今日は1号艇中心に買ってたのだが、6Rの③峰が超絶気になったので

③峰-①カマギ-②お湯・⑤池田

②お湯-③峰-①カマギ・⑤池田

を購入。
⑥ノブがいるしチャンスあるだろうと。

結果、③峰の超ド級の捲り差し炸裂。
でも③-②は買ってない・・・orz

まぁ他はちょこちょこ当たった。


明日も1号艇主体だろうけど、注目は5R。
いつも飛ばして買ってる西島1号艇は飛ばして買いたいね。
逃げたらしゃーないけど、亀本の斡旋が入ってないので多分、飛ぶ。

つか、飛べ。

みんな頑張って儲けましょーね。
この記事へのコメント
2007.05/31(木) [R]
2007.06/01(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/584-accfaf17
この記事へのトラックバック
