最近起きたら下半身がすっぽんぽんになってる良2です、こんばんは。

これが原因なのか。
つか、起きたら腹痛くてしょーがない。

住之江も予選3日が終了。
今日は全く買いもしませんでしたよ。

まぁ結果論でモノ言いますが、1Rとか配当付きすぎ。
テラッチからチンポたつやで万舟かよ!おいしいな、オイ!みたいな。

2Rも岡崎のイン逃げで7000円も付いてるし熱いな、オイ!みたいな。

まぁ結果出て買えば良かったとか言うのは1番ウンコちゃんなんで言いませんがね!

あー、買えば良かった。

そんなわけで、私がブログ書いてないのは正に金玉が痛いからと言わんばかりのコメントもいただいてしまったので、もう少しちゃんと書こうかなとか思います。

き、金玉痛いから書いてないわけじゃないですよw

さて、予選3日終えて言うのも何ですが、優勝者予想。

多分、イサオちゃんの優勝。
この記事へのコメント
2007.06/03(日) [ゴーリン!]
2007.06/10(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/585-18cab284
この記事へのトラックバック
