二十歳の男の子が『結婚するなら看護婦。だって金持ってるじゃないっすか』とマジ顔で言ってたのが切なくて仕方なかった良2です、こんばんは。

最近のハタチの子ってスゴイですよね。
もっと身を焦がすような恋愛をして欲しいですよね。

皆さんは良い恋愛してますか?
いや、恋愛なんてしてられないですよね。
むしろ競艇に恋してますよね。

私も今日買いましたよ、SGの笹川賞とか言うの。
準優だ準優だって騒いでるからわざわざ準優から参加しましたよ、ええ。

『しらい』とか言うのがエンジン物凄い噴いてるらしいから信じて買いましたよ、ええ。

そうしたら1Mが酷かった酷かった。
キャビってこけそうになってたんですよ、あの白いの。
正直、加木郁でもあんなにならんですよ。

もう一瞬で金がパーっすよ。

バカらしいから次は瓜生無視ってピーチ買いっすよ。
瓜生のエンジンがエグいのは知ってたけど、お湯がスタ展で面白進入してたからなんか波乱期待だよね。

でもね、お湯はあっさり消えてったよ。
瓜生のエンジン、やっぱりやばい。

バカらしいから12Rは買わなかったよ。
王者逃げてたね。
さすがしーたんや!

そんなわけで全部『しらい』が悪い。

さて、優勝戦。
瓜生のエンジン力を考えれば瓜生しかないわけで。
しかしながら優勝戦ってのはエンジン力だけで勝てる程甘くない。
進入がゴチャつけば瓜生にスキはある。
が、進入があまり乱れなかったら瓜生しかない。

キーマンはせいやん。
どこまで進入で熱くしてくれるかな。

瓜生は荘林の道を確実にひた走って行くのか。
はたまた鬼エンジンで圧勝するのか。

取り敢えず優勝戦だけは参加しようかと。
皆さんも総理杯の分も頑張って当ててください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.06/03(日) 初めましてm(__)m[少薫]
2007.06/03(日) [えりる。]
2007.06/10(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/586-a633c934
この記事へのトラックバック
