今更ですが、グラチャンは戸田本場まで行ってきた良2です、こんばんは。

おもくそ久方振りに戸田競艇場へ行ってきました。
何もかも変わらないままの糞水面で安心しました。
ウインビー!ウインビー!

まぁそんなわけで、グラチャン最終日。
出走表から池上を一生懸命探したんですが、何処にもいませんでした。
戸田天皇と呼ばれていたのが遠い昔のように思えます。

これからは向後が戸田天皇で良いと思います。
向後!向後!

戸田に着いたのが5R終了後くらい。
ちょこちょこ買ってハズレを堪能。
ムカついてきたので、8Rで原田幸哉から少々ブチ込む。
も、空気読まない中澤さんが6コースから捨て身の特攻。

迎え撃つ原田幸哉さん。
そこをすかさず泥棒猫で万舟。
買えるか、ボケ。

怒りがピークにきた9Rで900円の配当げと。
1番金額買ってない目が来る辺りに今日の駄目さ加減が分かるな。

10Rでまたもや900円配当げと。
いい加減にしろよ、戸田。
誰がわざわざ戸田まできて『3連単は9倍!』とか言わにゃならんのよ。

11Rでは2号艇のいぐやんしかないといぐやん買い。
見事期待に応えてくれた三重県の井口佳典さん、ありがとう。

で、お待ちかねの優勝戦も的中。
マサルさんの3着のお陰で当たったようなもんだな。
それにしても鳥飼は根っからのチキン野郎だな。
いつ買っても使えないんだけど。
もう買わね、つったら来るんだよな、困った困った。

お湯は優勝おめでとう。
久し振りに表彰式とかまで見ちゃったよい。

んで、帰って寿司食って寝た。
次のSGは桐生ですか。


いや、桐生多いな、おい。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/588-17c260d5
この記事へのトラックバック
