今、正に不意にオロチョンラーメンと言う言葉を思い出した良2です、こんばんは。

オロチョンラーメンって知ってる?
何か昔、地元にあったんだ。
今もあるかなー?
そんな週末。

一昔前なら花金データランドでも見ながらファンタを一杯やってた金曜の晩。
略して金晩。

今日は、蒲郡と若松のナイターなんぞを買って楽しんだ。
でもこれまた楽しくなかった。

蒲郡は糞みたいな番組目白押し。
どうしたらこんな糞番組ばかり組めるのだろうか。
どうしようもない本命番組ばっか組むんじゃねーよ、蒲の番組マン。
そりゃそれ相応の選手なら『よーし!お金ブチこんじゃうぞ!』とかでも良いんだけどさ。
売れてるのがチンポたつやとか天野くんだとかさ、もう萎え萎えじゃないですか。
そんな選手達から千円切る配当を誰が買おうとか思うんですか。
どれだけ信用出来るって言うんですか。
どんだけみんなプロなんですか。

と文句を垂れまくったわけですが、そんな信用性の低い低配当を買える程、お金持ちではないので余裕で当たりませんでした。


若松は若松で、追い風10Mとか言ってましてね。
台風の影響とか知るかよバカですよね、本当。

そんなわけでその風の影響かどうかは知らんが、大串の腐れに大損こかされてブチ切れ。
最終ターンマークでまさかの逆転激とかMJGR!!!!!!!!!!


まぁ最終でナオくんのお約束スタート遅れのお陰でどうでもいいのが当たったのでわーうれしーって感じですよ。
あー、もうどうでもいい時間とお金を使っちゃったわー。
この記事へのコメント
2007.07/20(金) 植木 引退!?[ロク師匠]
2007.07/22(日) [ゴーリン!]
2007.07/27(金) [良2@管理人]
2007.07/28(土) [ゴーリン!]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/589-cd7d2341
この記事へのトラックバック
