20070901011021
味噌カツを食うのが日課になってる良2です、こんばんは。

ピザまっしぐら。
だけど気にしない。

蒲郡3日目は当たりに当たった。
前半6レース中、5レース的中。
『このまま一生蒲郡でSGやってればいいのに・・・』とのたまう程。

買えば当たる、当たれば買うみたいな。
7レースも的中し本格的に愛知に住むことを検討し始めた頃から暗雲漂う。
8レース×。
9レース返還。
10レース×。

11、12レースで勝負したらハズレて浮き飛んでったw

『愛知なんか住むか!』と吐き捨てて蒲郡を後にした。(いや、愛知好きだけどな)

まぁそれでも負けはしなかったのでオッケーすよ。
上出来っすよ。

てなわけで4日目。
当初はこんなに滞在する気はなかったんですが・・・。
今日も早くから指定席げっと。

今まで10年くらい競艇やってるけど、指定席座ったのとか2、3回。
指定席に座った回数は今節だけで抜いた。

そんなわけで、オバちゃんから先着何名かが貰える『選手のメンコ』をもらった。
これに書いてる数字と準優の配当が同じだとクオカが貰えるらしい。

『メンコ、誰かなぁ~』とウキウキしながら袋から出すと

新美恵一www

本当、勝てる気がしません。
そういえば昨日は坪井だったな。
たまらんわ。

舟券の方は昨日と打って変わって、前半は4レースの魚ちゃんレースのみ的中。
田頭さんの男気を見て、更に田頭さんに惚れた。

しかしながら後半は的中ラッシュ。
9レースのカサハリ万舟。
10レースは濱ちゃん返還。
11レースは田村‐カラテしか有り得ないねと安い配当ながらそこそこ買ってたから良し。

12レースは狂おしい程にたまらなく買いたくないウソツキさんから池田、ピーチガイを2千円買ってたのでおっけー。

てなわけで、今日も快勝出来ました。

もうこうなりゃ準優も本場参戦させて頂きます。
準優も頑張って行きましょう。

つか、ピーチガイ、やる気あんのかな。
この記事へのコメント
2007.09/01(土) [-]
2007.09/02(日) [ゴーリン!]
2007.09/07(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/592-dee9c1ad
この記事へのトラックバック
