上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪が伸びすぎて何か神様みたいになってる良2です、こんばんは。

いや、どっちかって浮浪者。
てなわけでお久しぶりです。

巷ではやれミルクシーフードヌードルだのメガ牛丼だのが流行ってますが、そんなことより今はチャレンジカップ真っ盛りですね。
まぁ特に参加してたわけでもないですがね。(キッパリ)

つか、今節の浜名湖。
不祥事や事故のオンパレードだったみたいですね。
初日の集団フライングを皮切りにtanasin試運転転覆事件や大嶋ぺラチェンジ事件。
今やん舟券発売締切後発作事件。
魚谷意味不明転覆事件。
他にも事故やFが多発の大惨事だったみたいで。
舟券買わなくて良かったなぁと切に思いますが、浜名湖はかわいそうですね。

さて、そんな私も準優は参加しましたよ。
したらば10Rの6号艇のコンビニ野郎が

スタ展2コース潜ってコンマ+28の糞スタート

本番潜り込もうとするが内枠勢に阻まれる

周り直して6コースへ

+08のカススタート

もうね、ふざけんなですよ、こいつ。
ここ2年くらい、こいつの出るレースでむかつく思いを何度したことか。
んで、俺はコンビニ買ってないから払い戻しがねーわけですよ。
頼むから他の選手の邪魔すんなよ。
+10でも+100でもいいからスタートしたらそのままおまえだけ直線走ってろよ。
もう隅っこでボラでも捕まえてろよ、マジで。
頼むから弁当あっためてよ。

昔は大好きでしたが、今は見る影もないなら本当に隠居してコンビニに専念してください、お願いします。

11Rは11Rで1号艇の瓜がF。
ここまできたら笑うしかないですよね。
でも何故か④‐⑤‐③を持ってました。
自分でも何でこんな気持ち悪い舟券を持ってたのかよくわかりません。
F前は500倍以上あったみたいですが、終わって見れば70倍でした。

12Rは何かもう堅いなーと思ったから①お湯から②てらしょと④アニキをヒモ中心に買ったら当たりました。
⑤太田さんが3着にきてくれたので、ちょっと配当良かったです、ありがとう。
んなわけで、意外と浮いたので満足っす。

【某掲示板で見て面白かったカキコミ】

『競艇っておもしれーな。さっきから買った分のお金がそのまま戻って何してるのかさっぱり意味わかんねーよw』

確かにそうだわw

明日の優勝戦は湯川で堅いっすね。
川崎さんにも頑張って欲しいけど。
取り敢えず事故のないように良いレースを。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2007.11/26(月) [R]
2007.12/22(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/596-4f5394c9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。