博多の女が大好きな良2です、こんばんは。

博多の女って言ってもお菓子の方。
アンコが入ったちっさいバームクーヘンみたいなヤツ。
アレマジスキ。
福岡へ行った時は必ず買ってる。
食いたいけど当分、福岡へ行く予定はなし。

そんなわけで賞金王シリ戦は2日目。
今日は後半にちょっとだけ参加した。

7レース、ふんどしアニキで返還。
9レースのシラケンげっと。
10レースは今やんから佐藤、前本で買うも3着は烏とゆきやんしかなくてしょぼん。
11レースは当たったけど安っ。

12R
①山崎智也 ②倉谷和信 ③坪井康晴 ④太田和美 ⑤赤岩善生 ⑥池田浩二

最近の①智様は一般戦のインでも勝てないから迷わず頭は消し。
売れてるから更に消したい気持ち胸一杯。
なので、ここは普段なら絶対買わん③糞坪で。
②倉ダニは差し構えだし、何より③糞坪の3コースは買える。
2コースがとろくさい②倉ダニなら最悪捲り差しが入るのではないかと。

③糞坪が1、2コース捲り切った時は外の出番もある。
緑の⑥池田はやりおるので迷わず買う。
マーク差しなら④太田もあるよな。

③-①④⑥-①④⑤⑥

【結果】
3コースから③糞坪どかーん!!
前半戦の鬱憤を晴らすかのような捲り強襲で1、2コース終了。
追走は⑤カラテマンさんを筆頭に④太田、⑥池田。
2マークで⑤カラテマンさんの糞ターンを尻目に④太田さんが2着浮上で私に幸せ到来。

これは完璧③-④隊形で後は、3着争いでしょうかと言うところで、2周2M、糞ターン炸裂④太田さん。
⑥池田さんに追い付かれてしまいまして抜かれてしまいます。
これで隊形は③-⑥-④。
普通に配当は2万オーバーでスペシャルラッキーレース状態。

しかしさすがは偽SG、さすがは福岡。
最終ターンMで④太田さんの糞ターン2発目が炸裂。
そこをすかさず⑤カラテマンさんの正拳突きが④太田を襲う。
④太田終了。

もうね

本当ね

屑すぎ。

③-⑥-⑤は1番買ってない100円だけ。
つか、この目だけ100円。
しかも③-⑥-④より配当安い。

当たったけど太田の糞は明日からお休みしてほしいです。

明日からは遂にトライアル。
優勝はなんとなく吉川ゲンさん予想。
次点で勲。
湯川は・・・どうかな。
この記事へのコメント
2007.12/23(日) (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ[沙耶(疲労気味)]
2007.12/24(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/599-79ae3ad1
この記事へのトラックバック
