最近、台風一杯来るし、変な天気が続いてますが、今日は快晴。
ほとんどチェックする事もなく住之江と若松のG1が終わってた。
住之江は本当嫌いな場だからどうでもいいってのが有ったし、若松はナイターだからどうでもいい。
まぁ要するにG1はどうでもいい。
そんなどうでもいい住之江G1優勝戦。

12R 優勝戦
①白石健 ②辻栄蔵 ③今垣光太郎 ④烏野賢太 ⑤濱野谷憲吾 ⑥石田政吾


返還 1番
返還 2番
返還 3番
返還 6番

恵まれ
4-5 1番人気
130円
3単 不成立

まぁ節間殆ど見てないからこれだ!ってのは無かった。
メンバー見て思ったのは⑤と⑥の優勝はないだろうなぁと思ったくらい。

結果だけ見ると、返還だらけだったので『あ~集団ですか・・・住之江お気の毒に』と思っただけだった。
しかしよく見てみると⑥石田政吾だけにマークが。
『ん?3人Fに1人L?どんなレースだったんだ・・・』
余りにも気になったので、住之江に行っていた筈のB子ちゃんにメールしてみた。
今日は事故出て無茶やったみたいやなぁみたいなメールを。
そして返って来たメール

『ってかせいご死ねやわ』

うむ、なんて言う返信。
出遅れしたセーゴに対して死ねとはどういう言い草だ。
余りにも気になったので『何で?』と返してみた。
すると

『ってかなんで6コースから1コース進入やねん。ボケがで返還やし。でフライングやし』

ほほぅ、そういう事か。
表記はLと成っているが、スタ展規約の『著しく進入が変わったらうんたらかんたら・・・』を政吾がやりおったわけか。
この前、今村ノブが蒲郡の一般戦でやってたな。
挙句の果てに集団Fか・・・そりゃ怒るわな。
私が本場に居たら取り敢えず怒り狂ってるだろうな。

後から知ったんだが、今節も住之江は事故多発だったようで。
さすが住之江、メッカとか言われてるだけあるな。
今日住之江へ行かれてた方々、お疲れ様です。(イヤ、マジで)

『もうせいごなんてどぅでもええわ。もぅ辻も今垣もうのもはまのやもみんなバチコーンじゃ』

B子ちゃんには全く関係なかった濱野谷さえもバチコーンなくらいお怒りレースだったみたいです。

若松はゲンコさんおめでとうございます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/60-9d5a4747
この記事へのトラックバック
