どちらかと言うとメガトマト派な良2です、こんばんは。

次はメガシェイク、メガポテトかな。

福岡賞金王5日目。
なんとなく参加と言うことでなんとなく平和島場外へ行った。

今日はイベントホールで『ベイパイレーツ☆クリスマス祭』みたいなんをやるらしく、興味のない人にとっては迷惑この上ない催しモノ。

私は大体いつもイベントホールに座るので、イベントで人が増える分良い気持ちはしない。
まぁ熊や阿波や雷太、一瀬やジロや、やまだ・・・んー、は嫌いじゃないので舟券予想しながら傍観。
んで、『ウェイキーくんらんど2号店』のB1ちゃんと落ち合った

時間になってサンタのカッコしたベイパメンバー登場。(角谷だけトナカイ)
熊はチョビ髭サンタ。
雷太は眉毛ボーボーサンタ。

そんなサンタ達が客席へ降り立ち、ファンにクリスマスプレゼントを配り出した。
私も阿波サンタからげっとして満足。

クイズ大会や質問コーナーなど約3時間程ちゃっかり楽しんだ。

最後にカレンダーやクリスマスメッセージカード、ベイパメンバーグッズ等が当たる抽選会があって、私は中野ジロちゃんのプロペラが当たった。
プロペラなのに、シャボンの良い匂いがして興奮した。

イベント見てて舟券はあんまり買わなかったけど、トライアルでガコッと当たったから勝てた。

その後、いつもの名店・牛小屋へ移動。
B1ちゃんの弟のB2ホンマンくんも合流して入店。
先日、マスターから『例の本が出来た』とのメールを頂いていたので、楽しみにやってきた。

例の本とは、数ヶ月前にマスターが『俺の生き様が遂に雑誌に載るんだよ』と言っていた本。

そう。
遂に牛小屋がビジネス情報誌デビューを果たしたのだ。(グルメ雑誌じゃないのがミソ)

20071225005551


マスターに渡された雑誌を見ると、既に折り目を付けていて抜かりなし。
1ページにわたりマスターの生き方、考え方を写真入りで熱く掲載。
しかもインタビュアーがあの瀬戸の花嫁ことRUMIKO小柳。

マスターの名言・金言を読んでいて目頭が熱くなった。
もう焼肉なんかくってる場合じゃない。
もう帰ろうかと思ったくらいだ。
この1ページは是非、拝読してもらいたい。
マスターと会ったことある人もない人もこれを読め。

20071225004707


で、肉食って帰った。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/601-53546ae5
この記事へのトラックバック
