今年のやる気のなさは朝青龍並だった良2です、こんばんは。

誰かかわいがってください。
モンゴルに帰りたい。

というわけで、いつの間にか今年も終了。
特に感動も思い出もありません。
今年は、あんまり競艇をやらなかった年だなーくらいのもん。
そんな感じ。

振り返る程何もないけど2007年総括

【行ったとこ】
・児島
・丸亀
・平和島
・多摩川
・江戸川
・戸田
・蒲郡

まともに遠征したのは、蒲くらいなもん

【万舟券】
59本

あんまり競艇やってなかったのに意外に取ってたから驚いた。
そんなに当ててたんだなぁ。
来年は目指せ20本。

【SG優勝戦】

△総理杯(平和島)
優勝:濱野谷憲吾
植木フライングで全部返還。
引退するとはなぁ。

○笹川賞(住之江)
優勝:瓜生正義
ゆきやんのアタックで王者吹っ飛び圏外。
あれのお陰で当たったようなもんだ。
これが後の松井・原田戦争へと発展するとは。

○グラチャン(戸田)
優勝:湯川浩司
平石のスタート凹みを当てたのが1番嬉しかった。
大阪ワンツー。

×オーシャン(桐生)
優勝:魚谷智之
疑惑のタッチスタート。
平和島も桐生もぁゃしぃ。

○MB(蒲郡)
優勝:魚谷智之
一節通った今年のMB。
魚谷からの配当はいつも安いな。

×ダービー(平和島)
優勝:高橋勲
金子良昭は二度とコース動くなとキレた思い出しかない。
あれだけいつも進入でハッスルしてるくせに、優勝戦6枠でピクリともしない意味がわからない。

○チャレカ(浜名湖)
優勝:湯川浩司
これも安かったな。
来年には余裕で忘れてそうなくらいの薄いメンバーだった。
印象ねーよ。

○賞金王決定戦(福岡)
優勝:吉川元浩
1-5であれだけ配当が付くなんて松井さんも舐められたもんですよね。
松井信者なら泣いて喜ぶ配当だったでぇ!

8戦5勝1返還
今年はSG優勝戦、調子良かったです。
当てさせてくれた選手の皆さん、ありがとう。

【私的MVP】
湯川浩司

今年はよく舟券を取らせてくれました。
ありがとう。

と言うわけで、長松から餅を貰って始まった2007年の競艇でしたが、あんまり燃え時もなく、あっさりと終わった感さえあります。

衰退していくレースに辟易しながら、年々、競艇に対する熱意が冷めていってますが、完璧にやめることはないと思うので、来年も宜しくお願いします。

今年もありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/604-7ebd4b46
この記事へのトラックバック
