行ったことがある都道府県で1番好きなのが香川県な良2です、こんばんは。

47都道府県で1番面積が小さくてすぐに水不足になって最近になってやっとセブンイレブンが進出してきて讃岐うどんしか能がないような県だけど私は大好きだ。

そんな香川県で、今年最初の全国発売でもある新鋭王座決定戦が開催。
もううっきうきのわっくわくだよね☆

私にとっては、朝青龍の復帰戦くらい興味がないことなので、有力所だけダラダラ勝手に書いて終わります。

・岡崎やすひろ(福岡)
某牛小屋店主のマスターも『天才や!』と大絶賛するくらいの大器。
俺もデビュー時から目付けてたもんね!
競艇ファンの中で彼を1番に目付けたのは俺だもんね。
俺以外は岡崎きゅんを見るんじゃねぇ!!!
1、2コースならガン買いや!

・吉永じゃがいも(大阪)
昔からじゃがいもじゃがいもって言ってたからじゃがいものイメージしかない。
由来は昔の写真が男爵いもにクリソツだったから。
俺の中では赤岩タイプなんだよな。
外コースだと一銭も買う気しない。

・山口つよし(広島)
F2ながらも実力はピカ一。
F2でも買いたい選手。
パッと見、横西に見えなくもないのは俺だけか?

・峰りゅうた(佐賀)
CM。
カッチカチ山。
1枠なら買い。

・吉村正明(山口)
何気によく買う。
6枠でもよくくるイメージ。
いや、本当いると買っちゃうんだよ。

・長野ピザ志郎(福岡)
ただの重り。

・毒(群馬)
何かもう禿げそう。
デビュー時からよく見てたけど、舟券相性はよくない。

・赤坂しゅんすけ(長崎)
デビュー1着の水神祭を生で見た。
ナイフ長溝を抜きで破ったツワモノ。
写真でいつも顔が斜めってるのがデフォ。
だが、それは舟券には関係ない。

次は、私的狙い目選手を羅列。

・濱崎なおや(埼玉)
スタート早い。
奴の内枠にスタート遅い子がいたらたちまち買いの1番手。

・安達ゆーき(三重)
派手さはないが、冷静にそつなく走れるイメージ。
スタート遅れもほとんどない。

・吉川よしつぐ(滋賀)
好き、嫌い、好き、嫌い、嫌いじゃないけど、嫌いじゃないけど生理的に無理。
そんな選手。

【私的優勝予想】
まぁ吉村正明だな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.01/24(木) [ゴーリン!]
2008.01/24(木) [良2@管理人]
2008.01/25(金) [ゴーリン!]
2008.01/27(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/606-363ca9d3
この記事へのトラックバック
