シェイクの飲み過ぎで夜中に腹痛で苦しんだ良2です、こんにちは。

マックを持ち帰りで頼んで、家に帰ったらストローがなくてぶちギレ。
普通のソフトドリンクならストローなんぞなくてもがぶ飲みしてやるんだが、シェイクをストローなしで飲むのは少々ワイルドすぎる。
なので、電話してストローを取りに行ったのだが、お詫びにシェイクをもう1つ貰った。
こんなに寒いのにそんなにシェイクばっかいらねーよ。
で、無理して飲んだ挙げ句、夜中に便所にはまる始末。
たまんねーぜ。

そんな下痢便大王がお送りする新鋭王座優勝戦展望。

12R優勝戦
①山口剛 ②吉永則雄 ③毒島誠 ④大峯豊 ⑤江夏満 ⑥今井貴士

①山口がF2もお構い無しに優勝1枠をげっと。
進入に乱れがなければ難なく逃げるか。
乱れがあるなら②じゃがいもの前付けだが、ピット離れ次第かな。
まぁ②じゃがいもが2コースになるならまるで買う気はしない。

枠なりなら③毒のが怖い。
④大峯は去年と同じ枠での雪辱に燃えてるが、厳しそう。
⑤江夏はエンジン的に劣るが、買いたくはなる。
⑥今井はスタートいかねーから微妙。

まぁ①山口だな。
今の新鋭の中では腕も気の持ち方も抜けてるし。
あんまり展望にもなってないが、面倒なのでこんなもんでいいでしょう。

事故だけはないように良いレースをお願いします。
この記事へのコメント
2008.02/05(火) [マイケル]
2008.02/06(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/607-f5163efb
この記事へのトラックバック
