上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キテレツで好きなキャラは刈野勉三な良2です、こんばんは。

勉三って格好良い名前だよね。
俺も勉三なら良かったのに。

ども、新鋭以来です。
で、いまさらですが、新鋭王座優勝戦。
適当な展望をしておいておまえ、舟券どうだったのかと気になってたキモヲタも3、4人は居たんじゃないかと思います。

結論から言うと当たりましたよ、えぇ。
『山口しかあるかいや!F2がなんぼのもんじゃい』とのたまってましたよ。
対抗には、大胆にも6号艇・今井貴士にしましたよ、えぇ。
初優勝した時もタッキーやノブやピーチなどの猛者共を敵に回しながらも6枠で優勝した程の男。
6コースから絡めるのはこいつや!と。

結果は知っての通りですよ。
1‐6‐234が勝負目だった自分は、卒倒しそうでしたよ。
1‐6で走ってた時は、場外ながらも『今井だろーがぁぁぁぁ!これや!これしかないんやぁぁぁあ!』と激しく歓喜。
『いまいうまいいまいうまいいまいうまいいまいぃぃぃ!』と連呼まくって、端から見れば完璧病人。
そして起こったあの抜かれっぷり。
もうさっきまで『いまいうまい』とか連呼してた自分が恥ずかしくて仕方なかった。
タイムマシーンがあったら過去に戻って過去の自分に『やめとけ』と肩を叩いてやりたかった。
1‐2‐6は押さえで持ってたが、儲けが激減したから死にたくなった。

まぁ今年最初の全国発売開催のレースを当てれて良かったかなぁと言い聞かせた。

終わった後に行った牛小屋(ホルモン屋)でこれが出てきた
20080207011555


うまかった。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.02/08(金) 管理人のみ閲覧できます[-]
2008.02/09(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/608-2a724210
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。