粉雪降る季節はいつも良2です、こんばんは。

そんなわけで今日は雪がチラつくような気候だったすね。
寒かった。

そんなわけで携帯からちょろちょろ買ったんですが、いきなりすんごいのが当たった。

多摩川8R
①冨好和幸 ②宇野博之 ③安藤裕貴 ④後藤道也 ⑤明野年博 ⑥後藤翔之

愛する、そして尊敬する④道也さんが多摩川で走ってると知って急いで投票。
5コースから機関車トーマスしてもらって、6コースの新人⑥後藤くんに差してもらおうという魂胆。

この道也さんじゃない方の後藤くん。
翔之と書いて『しょうし』と読むのだが、デビューしたばかりの101期ながらも中々の逸材。
やまと準チャンプで勝率も2位。

正月、実家に帰った時もウチの親父に『あの101期におる後藤言うのはすげぇのぅ。あいつはやるでぇ。あの後藤・・・後藤なんじゃったかな・・・後藤はばたきのすけ・・・とかそんな奴じゃ!』とまで言われる男。
そんな彼から舟券を購入。

6-1=23
6-4-12
4-6-12

の8点。

【結果】
私もそして、この前地元で初優勝を果たした澤兄ぃも尊敬して止まない④道也さんが5コースからズドーンと捲りに行く。
そこを6コースから04トップスタート切ってたもう一方の⑥後藤が捲り差しぃぃぃぃぃぃぃ!!!

後藤ワンツーで6万舟\(^O^)/
人気のない宇野くんを3着に買ってて良かった公文式。

20080206234843


まくり差し
6ー4 19番人気
6200円
6ー4ー2 101番人気
66360円
【○後藤買い】

で、今日の本番は蒲郡G1東海地区戦の優勝戦。
11Rのビンさん-マワル-マユゲの9千円配当を当てて迎えた優勝戦。

蒲郡12R 優勝戦
①渡邉英児 ②池田浩二 ③後藤正宗 ④坪井康晴 ⑤笠原亮 ⑥石川真二

このレースのポイントは③後藤。
怪物級のエンジンを操りカドから来ようものなら超怖い存在。
いつもの私なら『今日は多摩川でW後藤に6万舟券取らせて貰ったからここも後藤からじゃー!』と2/6は後藤デーと勝手に記念日に制定してしまう所だが、ここは冷静になる。
そもそも後藤正宗はいつも居たら消しの方向に持っていく選手。

そして何よりもどうしても気になってたのが⑤カサハリ。
どうにかして絡んで来そうな気がしてならない。
でも頭中心でガン買いするまでは自信がない。
でも①エイジのインは当てにならないし②池田は好きだし④糞坪は最近当てさせてくれるし⑥石川さんは蒲郡では最強だから買わないと後悔するし・・・。

なので、私にしては珍しく箱買い。
舟券的に絡みそうでもあり、相性の良い①エイジと、このレース気になってしょうがない⑤カサハリを中心に箱を豆券で。

125箱
145箱
165箱

【結果】
進入は126/345。
カドから③後藤がモンスター級の動きを見せるもカド受けだった蒲郡なら最強男⑥石川さんが好スタートから張り気味にブロックターン。
そこを最内から切り込んできた『かさはりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!』

⑤カサハリの超弩級の差し炸裂。
道中、⑥石川さんが絡んでくるも5-6-1で7万舟。

カサハリおめでとう、そしてありがとう。
かっこよかったっす。
でも髪型がえらいことになったからわろたよ。

20080206233304


差し
5ー6 30番人気
17030円
5ー6ー1 116番人気
73900円
【○カサハリ】

1日で6万舟と7万舟を取るなんてなんて気持ち悪い。
出来すぎなのであんまり調子に乗らないようにしときます。
この記事へのコメント
2008.02/06(水) [マイケル]
2008.02/09(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/609-7313446b
この記事へのトラックバック
