親玉親玉長谷川親玉。
のっけから優勝者を前面に出してすいません。

今日は全国で3場しか開催がなかったみたいで。
戸田と琵琶湖と大村・・・だった気がします。
違ったらすいません。
多分合ってます。

で、戸田4日間開催のボートボーイカップ。
最近よく開催されてますね、ボートボーイカップっての。
あのゲイっぽい編集長頑張ってますね。
頑張れ、ボートボーイ!・・・って言っても2年以上買ってませんが。
マクールは今月、2年半振りに買いました。

12R 優勝戦
①吉田稔 ②長谷川親王 ③須藤博倫 ④神田三十志 ⑤坂口周 ⑥林美憲


まぁ何とも言えない優勝メンバー。
私、須藤って居れば毎回買ってるんですが、全く貢献してもらってません。
でもこのメンバーで地元なら優勝しなくてはならないんでは。

結果の方は最初に書きました通り親玉が勝ちました。
須藤や坂口は仲良く5、6着。
もう何て言うか・・・弱っ!

長谷川親玉の方は最近調子いいですね。
蒲郡でもこの前優勝してたみたいだし。
最近、香川と言えば木村光宏が調子良いんで、香川支部活性化になれば良いですがね。
秋山広一は腐れだけどね。

抜き
2-1 18番人気
4770円
2-1-6 83番人気
30930円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/61-de847cac
この記事へのトラックバック
