今日は肉の日なのでハンバーグを食べた良2です、こんばんは。

マクドナルドのハンバーグラーって最近見ないけど元気にしてんの?
消されたの?
グリマスも死んだの?
つか、グリマスって気持ち悪くない?
紫紫しすぎじゃない?
で、元気してるの?
どうなの?
いや、本当に。

今日も寒かったですね。
雪とかも軽く降ってましたね。
住之江とかバンバン降ってましたね。
女子戦で雪とか降ってたら下手さに拍車がかかりそうで怖くて買えないですよね。
かまくら。

そんな荒れ模様な1日だったからか三国では、1Rおはよう特賞で2連単で16万舟とか出ててワロタ。
初めて見たよ、2連単で16万とか。
でも16万もつくようなメンツでもなかったんだがな。
1着だった中田はそこそこ走れるし。
ちなみに3連単は18万だったみたい。


さて昨日は、久々に久々な友達と会いました。
茶屋で話してカラオケ行って飯喰いました。
僕はイモしか食べませんでしたが。
イモで思い出したけど、マクドナルドのフライキッズも最近見ないけどどうなの?
生きてるの?
昔はCMでも元気に跳ねたり飛んだりしてたけど今はどうなの?
ドナルドしか見ないんだけどドナルドに消されたの?
いや、本当に。
そんなわけで久々に会う友達は良いもんですよね。
楽しかったです。


と、私がそんなことをしてる昨日の晩から始まった九州地区戦。
ドリームは、パイナップル将軍の田頭さんからイン強奪した上瀧が勝ったみたいですね。
買ってたら普通に田頭さんから買ってそうなので買わなくて良かったです。

で、今日は2日目。
ナイターになって2、3レース買ったけど当たらない。
そもそも九州って好きな選手が全くと言っていい程いない。
特に福岡とか嫌いな選手が120人くらいいるよ、たぶん。
打越とか打越とかあと打越とか。
まぁ福岡とかほぼ打越で形成されてるからね。
でも打越は九州地区戦すら出てないよね。

そこで、頼りになるのは長崎なわけですよね。
カステラ国のエース・落合敬一さんなんかバチッとイン逃げ決めてたし格好良い。

なので、9レースは艇界のイチロー・吉田一郎さんしかいないっすよ!と買うも、2、3着に絡まして買ってた、じょうたなんとかさんがこれまたビックリの凡走を披露。
やっぱりSAGAも駄目だ。


気を取り直して10レース。
ここも長崎のホープ・樋口亮くんから。
相手は・・・今井くんがいるじゃないですか。
新鋭王座で私にあれだけ『いまいうまい』を叫ばせておきながら忌々しいサプライズをプレゼントしてくれた今井くん。
でもね、俺、知ってるよ。
君、巧いって。
スタートは遅いけど2、3着で買えば来てくれるっていつも信じてるよ。

だから新鋭のことは水に流して買う。
ここはいまいましくとも今井プッシュ。

【買い目】
樋口-今井=吉田弘文・藤丸・郷原

原田の爺さんは夜だから見えないだろ、いらん。

よーい、どん!したらまさかの今井トップスタートで捲り態勢。
ちょ!?やべぇ!と思うも藤丸抵抗。
すぐさま、捲りに行くのをやめてクネクネ走る今井。
捲る藤丸に抵抗する吉田でそこを今井がズドーン!

『ちょっと待ていまい』

と思ってたら内からスルスル樋口亮登場。


亮くんきたー\(^O^)/ー


結局、樋口-今井-藤丸の2万配当でプラスで終えれた。
ナイターは笠原といい樋口といい亮を買っときゃ儲かるな。

今井GJ。
これで新鋭王座の分は帳消しだ。

で、ハンバーグラー元気なの?
どうなの?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/610-1dfc691e
この記事へのトラックバック
