上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナイススティックの種類がたくさんあったのを今日初めて知った良2です、こんばんは。

今日の夜、スーパーに行ったらヤマザキのナイススティックが安売りしてたんですよ、あのナイススティックが。(補足:あの細長いパンや)
そしたらいつものピンクっぽい袋のヤツじゃなくて、メープルシュガーだのチョコだのだったんですよ。
今まで生きてきて初めてみましたよ、新種のナイススティックを。
これには私、驚きましてですね、つい買ってしまいましたよ、ナイススティック。
95円のナイススティック2本買うために1万で払うとかどんだけのナイススティッカー。

つか、ナイススティックって名前。
完璧、下ネタだよな。

そんなわけで今日は、若松を中心に舟券を買いましたが、昨日の浮きを削られてしまいました。
全く持って使えないな、打越め。

そんなことより明日から平和島で関東地区戦が始まるらしいじゃないですか。
阿波以外はみんなA1と立派なもんですね、関東は。
でも好きな選手がほとんどいないから困ります。
嫌いな選手ならポンポン名前が出てくるんですがね。
マーサクとかマーサクとかマーサクとか。

まぁ正直、出場メンバーをほとんど把握出来てないんですが、取り敢えず優勝予想。

濱野谷とマーサクとその師匠以外の優勝


乙津さんでも出てれば準パーフェクトくらいかませてたろうにな。
もったいない。

そんなわけで、久々に記念の初日に本場へ出撃しようと思います。
選手紹介見れるかなー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/611-d78005f0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。