よく人から手が冷たいと言われる良2です、こんばんは。

でもね、手が冷たい人は心が温かいんだよ。

はい。
じゃあ先日、平和島で投票してきたのを紹介。
たぶん、こんな感じ。

【2008年笹川賞ファン投票】

1 伊藤誠二(愛知)
毎年一番手は一応、この人
最早、恒例なので特筆すべきこともない
でも本当にイトーくんが本命選手なのかは何年か前から謎になっているような気が
東海地区戦で久々の記念復帰だったようで
今年は頑張って欲しいかな
がんばれ、イトーくん

2 佐々木康幸(静岡)
ササ、カッコイイよ、ササ
本当の本命は今やササじゃないかと思うくらいササ
顔が良いし、あの俺様的態度もたまらんな
スタートも遅れないし舟券ではかなら貢献してもらっている
去年は賞金ランクもかなり上位だったし今年も期待
でもF2の為、当分お休みだな

3 池田浩二(愛知)
好きだね、顔もレーススタイルも
超クール
舟券も世話になっとるし応援したいもんだ

4 渡邉英児(静岡)
テレボートのサイトのお好み選手に登録している1人
そしてそこで私の舟券回収率999%と言う破格の数字を叩き出しているのがエイジ
舟券相性は現在最強
2、3着で買いまくるぜ、エイジ

5 秋山直之(群馬)
スタート遅いネコちゃん
賞金王シリーズでは損をさせてくれたが、舟券相性は良い
昔よりターンスピードが遅くなったような気がする
金井さんのとこに入ってからは真面目
スタートもうちょい頑張れ

6 田頭実(福岡)
漢・田頭実
F3でもG1を勝つスタート力と精神力
巧くはないが、とにかくその勝負根性は買っている
トトまる以外の何者でもない
フライングは控えてもう少し出走回数を増やしてください

7 吉村正明(山口)
新鋭枠でまちゃあきくん
舟券相性は新鋭選手では屈指
クールな空手家

8 山口剛(広島)
新鋭枠で新鋭チャンプ
記念でも十分通用するようになった巧腕
F2で新鋭王座を獲ったのは素晴らしいの一言
これからはSGでガンガン活躍して欲しい選手の1人

9 笠原亮(静岡)
今年の東海地区戦チャンプ
6コースから素晴らしいターンを見せてくれた
個人的には、ターンスピードだけなら艇界で1、2を争うと思う
でも今の髪型は変なので、早くいつもの短髪に戻してください

10 白井英治(山口)
今年の中国地区戦チャンプ
やらかすイメージは払拭出来ないが、地区戦を獲れたのは大きい
テラショーに置いてかれないように今年は勝負の年にしてほしい
平和島では最強なので、是非見てみたい1人

11 服部幸男(静岡)
去年、完全復活を果たした服部
結婚を機に強い服部が帰ってきた気がする
平和島では強い1人なので、これまた見てみたい選手

12 前本泰和(広島)
顔が好きだ
去年は7連続優勝などやってのけた
一皮剥けたので、そろそろSGでも活躍してほしい
1度でいいから前本の実家のお好み焼き屋に行ってみたい

それにしても静岡多いな。
4/12て。
わしゃ静岡人か。
静岡の人には喜ばれそうだな。
誰か静岡人の競艇ファンの人、友達になってください\(^O^)/

あとは愛知2、広島2、山口2、福岡1、群馬1か。
微妙に偏ってるな。
岡山人のファン投票とは到底思えない。
普通、1人は入ってるよな、地元選手。
誰かは入れてやるよな、やっぱり。
じゃあ誰に入れりゃいいんだ?
平尾?うけるw
柏野?はいはいw
川崎?もう落ち目
山本?山本多すぎ
秋光?消えたろ
小畑?イーグル会(笑)
長松?A1ですらない

【結論】
応援したいような選手は岡山にはいないわ。
これはもうしょうがない。

自分が入れた選手が何人乗るか楽しみ。
まぁイトーくんはないな。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/614-de43dc03
この記事へのトラックバック
