うんこをしてもたまに尻を拭かない熱血漢な良2です、こんばんは。

まぁあるよな、男なら。
尻を拭くとか女々しいよな。

今日は若松の九州地区戦が最終日。
優勝戦をやろうと少し入金。
7レースの吉田-松村-郷原の9千円配当を当てて優勝戦の資金はオッケー。

若松 12R優勝戦
①上瀧和則 ②深川真二 ③岩崎正哉 ④飯山晃三 ⑤大神康司 ⑥樋口亮

①ジョーが優勝楽勝宣言。
基本的に、大阪の某王者筆頭にビッグマウスは信用しないんだが、外枠は①ジョーの子分ばかりなのでこれは信用出来る。
しかも①ジョーの6才になる娘さんに初めて『頑張って優勝してきてね』と言われたらしい。
①ジョーみたいな硬派な男は義理堅いので、こういうのは意地でも果たしたいと思うタチだろう。
はい、①頭鉄板で。

次はヒモ探しだが、エンジン的には②ふかしん、③岩崎だろう。
特に③岩崎は個人的には節一だと思うくらい。
でもスタート遅いから3コースじゃ買いにくい。

私的に⑥樋口がまぁ好きな方なので買いたいんだが、6コースだしなぁと。

なので、消極的な買い方だが、エンジン力で残りそうな③岩崎と好きだから買いたい⑥樋口を3着につけての

1-流-36

【結果】
枠なりで、スタートは内4艇が良かった。
1Mで①ジョー抜け出し2着争いは②③④。
2Mで④飯山抜け出し3着争いが②③。
結局、弱ったダウンタウンの浜ちゃんみたいな顔した③岩崎が3着取りきった。

ジョーおめ。
それにしてもふかしんは優勝戦でいつもへたれるなぁ。

1ー4 3番人気
640円
1ー4ー3 8番人気
2310円
【○パパ逃げ】
この記事へのコメント
2008.02/14(木) [ゴーリン!]
2008.02/15(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/615-c7ba625f
この記事へのトラックバック
