バレンタインに良2です、こんばんは。

ちゃんとチョコ貰ったか?
ブ細工な競艇ファンども。
貰えなかったヤツは俺がやるから平和島に取りにこい。

と、のっけからドSな面を出しつつも飴と鞭を使い分けての登場。
本当、バレンタインって誰も必要としてないんじゃないか?
男も女も。
義理チョコっていう単語からしてもう意味不明だよね。
義理ってのはもっと硬派なイメージだよな。

義理堅い。
義理人情。
義理義理で生きてます。

ほら、たぶん全部硬派の塊。

そんな世の中に泣き笑いが溢れる今日、丸亀で四国地区戦が優勝戦。
何を隠そう、まったくチェックしてなかったのがこの四国地区戦。
まったく買ってもないし、毎年正月や盆に丸亀行ったら見るようなメンツなので、わざわざ取り立てて語ることもない。

優勝戦は見たけど、進入からしてお笑いだった。
福ちゃんがキムを潰す気満々。
あの進入は賛否両論で色々物議を醸し出してたな。
それは良いんだけど、俺はどっちかってと重成の進入の方が胡散臭くて嫌だった。
最近よく思うんだが、優勝戦での胡散臭い進入が多い。
一回、艇先をスリットに向けてるのに舟を右に流して懐をとるのが多い。
あれが有りならだいぶ楽になるよな。
長いこと競艇やってるけど、未だに待機行動ってのが明確にわからん。
曖昧すぎ。

福田の進入はある意味潔いからまだ好感が持てた。

そんなわけで、買ってもないレースにグダグダ言ってもしょうがないので、四国地区戦万歳ってことでおわります。

そういえば、せいやんいなかったんだな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.02/15(金) [京]
2008.02/16(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/616-707a3e35
この記事へのトラックバック
