うまい棒占いではチキンカレー味な良2です、こんばんは。

『チキンカレー味さんなあなたは、奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風です。
情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。
カンの鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接する為、抜群の成功率を誇ります。
ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。
天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。
受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。
常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。』

いや、チキンカレー味。
正に私そのものですね。
これからは受け身の状況下でも自分を見失わないように頑張りたい。

こんなに素晴らしいうまい棒占い
君は何味?

はい。
そんなゴミみたいな占いにうつつを抜かして現実逃避をしている今日この頃。

昨日は、唐津の12レースで1号艇の西島義則さんが余裕で飛んで8万舟とか出てましたね。
ウチのブログでは、この日でもこの日でも取り上げてる西島義則の1号艇です。
競艇あれこれを見てれば余裕で取れる舟券でしたね。

『1号艇の西島は飛ばせ』

いやぁ、正に私の格言通りでした。
さすが、私。
自画自賛。

でもな、6号艇の川邉加奈子とか買わねーよ。
前川守嗣もヘビみたいな顔して抜かれんじゃねーよ。

そんな西島さん、今日は普通に転覆とかしてたよ。
SG3連覇!!とかSG優勝戦なら西島!!とか言われてたのは遠い昔。
あれだけ強かったのにな。
宮島グラチャンで熊谷と2人で特攻してからおかしくなったよな。

もう西島も植木みたいにすっぱり引退してコンビニの方に専念すればいいのに。
お弁当とか温めたりすればいいのにな。

かたや同じインファイターでも大村の大嶋一也さん。
優勝戦でも危なげないイン戦で優勝されてましたね。
かっこいいなぁ、あのヒゲとか。

でも同じレースで2着走ってた5号艇の鈴木茂正は1人で勝手に超電磁スピンしてたな。
もう引退して子役の娘のマネージャーでもやってりゃいいのにな。
そもそも初めてSGに出れるって時に前検遅参してダメになったような選手は信用できないだろ。

まぁ俺はシゲマサは買ってなかったけど、1-4だったからシゲシゲ超電磁スピンくらって終わったわけだが。
あーぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.02/22(金) [タイキック]
2008.02/22(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/620-13d9248b
この記事へのトラックバック
