逆転裁判にもっぱら夢中の良2です、こんばんは。

全くもってゲームっ子じゃない私なんですが、最近は異議ありしまくりです。
今日は艇界にも異議を申したい。

まずは昨日の蒲郡優勝戦。
1号艇のイトーくんに異議あり。
この人が優勝戦で1号艇になっちゃだめでしょ。
今まで何度、優勝戦の1号艇で飛んで10万舟を出してると思ってんだよ。
この人が優勝戦で1号艇の時は、ハズして狙うのが真のイトーくんファン。
私は5号艇だった齋藤糞仁の頭からガツン行きましたよ!
もう本当に落合が邪魔。


次は明日から行われる平和島のパン戦に異議あり。
いきなり西島さんをメイン12Rで1号艇に組むなんて。
飛ばして買うか見か迷う。
外枠にろくなのがいない。
初日メインのメンバーじゃないだろ。
余裕があれば買いたい。


次は今日の浜名湖11Rの高橋二朗に異議あり。
2、3着名人の中尾先生が1号艇で、エンジン良さげな高橋二朗が2号艇だから迷わず2-1-34で買ってたのに、あそこから何で抜かれるんですか?
完璧に高橋頭だったじゃないですか。
完璧に2-1だったじゃないですか。
本当に死んでも死にきれません。
鈴木茂正と言い千葉はどうなってるんですか?
マーサクに蹴りでも入れてもらいなさい。


さて、そろそろ本題に。
今日から常滑まーめいどが始まりましたね。
常滑は好きな場なので、注目したいです。
どて丼食いたい。

それにしても今日の地元・愛知勢のうすら寒い走りには激萎え。
特にカラテマンの1号艇には失笑。
そこで勝たなくていつ勝つんだよ、おまえ。
もう宿舎で正拳突き100万回な。

12R ドリーム
①魚谷智之 ②白井英治 ③高橋勲 ④原田幸哉 ⑤池田浩二 ⑥今垣光太郎

④ゆきやん、今年初めて見た気がするんだけどどうなん。
①魚から買ってもどうせ安い。
でも常滑だし①魚逃げそ。
①魚から②アニキ④ゆきやん⑤池田の1-2=4=5で買いたかったけど、結局

見。

【結果】
⑥ウソツキがコソコソとコース取り。
6号艇でこいつがコース取りに行くと、あの嘘をついた日のことを思い出す。
進入は1236/45。

①魚逃げるも一瞬、③イサオの捲り差しが差さりそうになる。
も、所詮、ダービーキングなので差さらず1-3隊形。
焦点は早くも3着争い。
2M回って④ゆきやんと⑤池田と⑥ウソツキが3艇並走。

2周1Mで⑥ウソツキのとろくさい老練なターンに④ゆきやんつっかえる。
そこに後ろからきた⑤池田の艇先が④ゆきやんのケツにハマってしまい、汽車ぽっぽ状態。

正に愛知鉄道開通

その開通記念にはしゃぎすぎた④ゆきやんが転覆。
愛知を代表するレーサーの連結は素晴らしかった。
お腹いっぱい。

心底、買わなくて良かった。

逃げ
1ー3 5番人気
990円
1ー3ー6 17番人気
3530円
【買わず】

また場違いな別府正幸が出場しているが、アシは抜群に見えたので買・・・うかも。
この記事へのコメント
2008.02/26(火) [ゴーリン!]
2008.02/27(水) [東海艇王]
2008.02/27(水) [タイキック]
2008.02/27(水) [虹]
2008.02/28(木) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/625-bda77aee
この記事へのトラックバック
