荒れ狂う風に身を任せる良2です、こんばんは。

今まで生きてきてパンチラというものを見たことがない。
誰か見せてください。
頑張れ、風。
ジーンズの女性のパンチラが見えるくらい頑張れ、風。

というわけで、今日も風がめちゃめちゃ強かった1日でした。
パンチラも見たいけど、カツラが飛んでいくシーンにも出くわしたい。


カツラで思い出したが、私はハゲの選手と相性が悪い。
ハゲが悪いとは言わないが、ハゲの選手はあまり好きではない。


例をあげてみよう。


・吉田隆義(愛知)
貧相な顔したSGタイトルホルダー(笑)
コース動くだけ動いて役に立たない。
舟券外した時は毛をむしってやりたくなる。

・齋藤勇(東京)
限りなく透明に近いヘアー。
とにかく腹立つ。
買ってないと抜いてまで着を上げてくるくせに、買ってると頭を走ってても抜かれる。
本当、頭の毛も抜いてやろうかと。

・山口博司(長崎)
通称・軍艦島。
病原菌みたいな面して腹立つ。
艶めかしい面して腹立つ。
面の文句しか言ってないな。

・後藤浩(東京)
いつまでそれ被ってんだよ。


と、まぁ上記の選手を筆頭に相性悪いのが多い。

そんな中、最近になって相性の良いハゲ選手がいることに気付かされた。
買いにくいと思ってた選手だったが、何げによく舟券に貢献してくれている選手。

そのハゲとは誰か?
続きはWebで!

http://www.turuturu.hagemarudon.co.jp


12R
①池田浩二 ②川崎智幸 ③市川哲也 ④芹澤克彦 ⑤村田修次 ⑥吉村正明

もうハゲ話は飽きたので、いきなり常滑に話を変える。
何だか今日の12Rとか確実に①池田を勝たす番組ですよね。
相手も②川崎と③テチャンしかいないじゃん。
ハゲ上がる程に鉄板なので

1-2=3

吉村が好きだからと言う理由で

1-23-6

も買った。

【結果】
なんもない。
1-2-3\(^O^)/ダー
これが正しい常滑の番組と結果だ。

逃げ
1ー2 1番人気
330円
1ー2ー3 1番人気
920円
【○ちんこ配当】


~今日の別府正幸くん~

前半は5号艇で6コース発進。
4-5=12で買う。
飯山猿が一番手スタートで行ってくれて、チャンスはあったもののダメ。
ゴミくず。

後半は4号艇で6コース発進。
このレースは完璧なさそうなので買わず。
結果4着。
安定板ついた常滑で6コース発進ばっかしているヘタクソが連に絡めるわけがないだろ。
コースとれ。

明日は3レース、2号艇。
6コースはなさそうだから狙ってみるか・・・3着で。
この記事へのコメント
2008.02/28(木) [チルミル]
2008.02/28(木) [東海艇王]
2008.02/29(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/626-a64eb86f
この記事へのトラックバック
