またナイター開催の場が増えることはどうなのかと思う良2です、こんばんは。

遂に競艇発祥の地・大村競艇場でもナイターレースを導入する方向らしいですね。
2010年4月からを目処にしているみたいですが、確か丸亀も2010年4月からオールナイターを始めるんだよな。
丸被りで丸亀も迷惑だろう。

これでナイターの場が桐生・蒲郡・若松・住之江・丸亀・大村の6場になるわけだが、これはこれでどうなんだろうか。
確かにナイターレースを開催すれば売り上げは上がるだろうが、これだけ増えてくるとあまり意味もなくなってくるような。
まぁ昼間にやるよりは売り上げ上がるだろうけど、桐生や蒲郡や若松はたまったもんじゃねーな。

最終的には中国地方でもどこか1場ナイターをやりそうな気もするけどどうかな、児島とか。

もう江戸川も復活したら実はナイターになってましたー!とかでいいんじゃないかな。


はい、とこなめ。
3日目の今日は、結構高配当が出てましたね。
その今日の中で1番高配当だったのが4レース。

4R
①飯島昌弘 ②松本博昭 ③重野哲之 ④吉田俊彦 ⑤金子龍介 ⑥大嶋一也

⑥ヒゲのおじさんが大外枠なので大暴れするであろう一戦。
正に波乱の予感。
⑥ヒゲのおじさんは、必ず内入るだろうから③重野がカド取れそう。
そうなれば③重野だけにスタート決めて絞り捲りを敢行するだろうが、⑥ヒゲのおじさんや①とっつぁん坊やがいる内艇に引っ掛かると僕は思ったんだ、うん。
だからそこをごっつぁん差しするであろう④トシくんを狙いたかったんだ。

4-5-136
4-3-156

これで買っといた。

【結果】
あまりにも展開通り。
兵庫ヲタみたいな舟券取った。
トシきゅん。

差し
4ー5 29番人気
10660円
4ー5ー3 97番人気
32960円
【○まぐれ】

あとは7レースと10レースも当たってた。
10レースの2-1なんて配当付きすぎだろ。
平本なめんなよ。

12R
①高橋勲 ②吉田俊彦 ③赤岩善生⑤中村有裕

今日の12レースは完璧ネタレース。
⑥齋藤寛人は公傷で家に帰り、④サカナくんは展示中の落水で海に帰ってしまいました。
魚谷は罰として、ハコふぐのぬいぐるみでも頭にくくりつけてろ。
ギョギョうま。


と言うわけで、2人消えたので4艇立て。
私も長いこと競艇を見てますが、最初から4艇立てってのを見たのは初めてな気がします。

2連単なら8通り、3連単なら24通り。
これで外したら今すぐ競艇やめろって話ですよね。

私は余裕でスルー。

【結果】
超順当(笑)

逃げ
1ー5 2番人気
380円
1ー5ー3 1番人気
610円
【買わず】


~今日の別府正幸くん~

今日の別府正幸くんは3Rの2号艇1回走り。
ちゃんと2コースに入ったのはえらい。
それだけでもう優勝みたいなもんですよ。

スタートは19で微妙。
4コースから偽白井の一捲りで終了。
見事な程に6着。
期待に応える雑魚っぷり。
舟券は①都築さんから②別府正幸くんで買ってました。

さて、明日は3レースにて待ちに待った1号艇で登場。
カラテマン赤岩が5枠にいるだけに不安だが、勢いだけで頭から買うつもり。
アシは悪くない筈だから1回くらい連に絡め。
後半は6号艇だから空気だろ。
買わない。
この記事へのコメント
2008.02/29(金) コメントどうもです。[梵ぼくら]
2008.02/29(金) [もなみ]
2008.02/29(金) [競艇の申し子]
2008.02/29(金) [タイキック]
2008.02/29(金) [東海艇王]
2008.03/01(土) うちのヘッポコブログにコメント頂き[ふぢけん]
2008.03/01(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/627-74cfc97a
この記事へのトラックバック
