4年に1度のうるう良2です、こんばんは。

今日は4年に1度だけ湧いて出てくる2月29日。
そうです、今年はうるう年。

うるう・・・うるぅう・・・うりう・・・うりゅう・・・うりゅうまさよし。
あの耳、元気にしてんのかな。

~今日の別府正幸くん~

今日はもうはらわた煮えくり返ってるんでいきなりこのコーナー。
いや、マジで。

取り敢えず下手なのは知ってる、うん。
普段ならパン戦でも敬遠するようなウンコちゃんですよ。
いつの間にかA1になってて『ちょwなんか場違いなのが記念に出てるw』と笑ったのが今年の九州地区戦の話ですよ。
まぁそれでも、地区戦の話だから出ててもおかしくはないわなと納得してましたよ、えぇ。
そんなこと言ってたら今節のマーメイドですよ。
なんかまた居るんですよ、豆粒が。
いや、本当顔も豆粒みたいな顔してるじゃないですか。
まるでキャラメルコーンの中にちょびっとだけ入ってる豆のようですよ。
『なんで豆入っとんねん、邪魔くさい豆やで』ってなもんですよ。
でもあれば食うじゃないですか?
豆だって生きてるわけですよ。
コーンに紛れて一緒に食べてもらおうと必死なわけじゃないですか。

そう。
だから今節、初日からエンジンは悪くなさそうだから狙ってたんですよ。
いや、確かに最初は『別府とかねーよwまぁブログのネタにでもなるから今節は追っかけるか』と始めたようなもんですよ。
でもね、なんかもう矢橋さんのがまだマシなんじゃないかと思うようなレースばかりしやがるんですよ。
矢橋さんは買えばブログのネタを提供してくれるわけですよ。
言わば矢橋を買った舟券は募金してるみたいな感覚なんですよ。

でも別府くんは、ただのヘタクソで面白味も何もない虚しさしか残らないレースを連発しやがるわけですよ。

今日の前半1号艇のレースなんて酷かった。
まるで新鶴田辺りが乗ってるのかと思うようなイン戦を披露。
いや、新鶴田に失礼だわ。
謝れや、新鶴田に。
ごめんなさい。

でももうネタでも疲れた。
本当飽きたよ、もうたくさんだ。
でも今日のブログは結構埋まったので別府正幸くん、ありがとう。

【明日は準優】
メンバーもよく知らんからわからん。
とりあえず糞坪のエンジンは神クラスの仕上がり。
もう優勝は糞坪に決定。

あとは偽白井さんのエンジンも準神クラスなので、準優で負けても最終日で狙えるんじゃないかな。準優乗ってたよね?

まぁ準優はどれか1個くらい1-2-3がくるだろ。
常滑だし。
この記事へのコメント
2008.03/01(土) 初発言でごわす[西郷隆盛]
2008.03/01(土) 11Rヤッター☆[☆ぁみ☆]
2008.03/01(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/628-93619207
この記事へのトラックバック
