弥生の始まりに良2です、こんばんは。

今日から3月。
テレボートで2月の舟券回収率を見たら、100%超えてたので良しとする。
つか、今月はよく買ったなぁと思ってたが、400R以上買ってた。
よくこれだけ買ってて100%超えれたな。
3月はあんまり買わないようにしよ。

常滑まーめいども今日が準優。
今日も波風が強かったですね。

10R 準優勝戦
①高橋勲 ②中里英夫 ③都築正治 ④白井英治 ⑤市川哲也 ⑥魚谷智之

①イサオのイン戦ってあんまり好きじゃないというか当てにならんから普段買わないんだが、他に買うのがいないから

1-2-356

で、何故か1番地味で存在感のない②中里をヒモで購入。

結果、まず②中里が、③都築にコースを取られる。
②中里、3コースからスタートも微妙。
②中里、1Mでぶっ飛び糞ターン。
④白井さんがモロに影響を受ける。
やっぱり②中里なんか買うもんじゃないな。
まぁどっちにしろ1着は③都築だし。
イサオは待機あうとで賞除。


11R 準優勝戦
①坪井康晴 ②金子龍介 ③川崎智幸 ④吉田俊彦 ⑤今垣光太郎 ⑥白井友晴

神エンジン①糞坪から準神エンジン⑥偽白井しか買えない。

1-6=流

結果、エンジン通りの動きで1-6。
当たり前の結果だ。


12R 準優勝戦
①池田浩二 ②中村有裕 ③吉田隆義 ④赤岩善生 ⑤山地正樹 ⑥佐藤大介

準優で1番堅いと思ったのがここの1号艇。
外が貧弱すぎる。

正直、①池田から誰に行くか迷ったんだが、あえて相性の悪い③ハゲ義へ

1-3=245

結果、進入で④カラテが動いて1243/56。
②黒ぶたが一人ドカ遅れ。
1Mで⑥佐藤が、イーグルターンもどきを炸裂。
流行りか?
流行ってんのか?

1周BSでは先頭に①池田が抜け出し、他はダンゴ。(⑥佐藤は除く)
2Mで④カラテが大暴れ。
③ハゲ義が抜け出し、3着⑤山地。
1Mで恥さらしが、ぷかぷか浮いてるので、着順そのまま。


明日の優勝戦。
12R 優勝戦
①池田 ②糞坪 ③都築 ④ハゲ義 ⑤偽白井 ⑥真白井

一点なら1-5-2。
⑤偽白井のエンジンはかなりきてる。
広く行くなら1-5=流。
まぁ明日見て決める。


【あしたの平和島】
なんと明日の優勝戦、1号艇にあの西島義則の文字が。

『西島の1号艇は飛ばせ(準優>優勝>一般)』がマイ格言の私にとっては、おあつらえ向き。

今節の平和島はまったく見ても買ってもないんですが、明日の優勝戦は買いたい。

西島は前回平和島にきた時も優勝戦1号艇だったんだが、見事にフライング。
今回はフライングだけは切れない。
初日は逃げたようだが、明日はトラウマ買いで儲けたる。

・・・まぁ、逃げたらしょーがない。
私はいつものように西島の1号艇は絶対買わないと宣言。

明日は常滑も売ってる島本場に行ってきます。
この記事へのコメント
2008.03/02(日) [東海艇王]
2008.03/02(日) 初めまして[あやきち]
2008.03/03(月) [良2@管理人]
2008.03/03(月) [ゴーリン!]
2008.03/03(月) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/629-6c5d00a1
この記事へのトラックバック
