ダムならアスワンハイダムがダントツの良2です、こんばんは。

アスワンハイダム。
響きが良いよな。
今度ペットを飼ったら絶対アスワンハイダムって名付けよう。
おいで、アスワンハイダム。


はい、今日から女子のなんかの大会みたいなんが始まってるらしいですが、よくわかりません。
正直、女子戦は犬のクソより嫌いなんで、興味が湧きません。
サムシングエルスのメンバーが現在どうなっているのかよりも興味がありません。

犬のクソ>さむしんぐ>女子王

一応、腐っても競艇ブログという名目でここをやらせてもらってるので、2ミリくらいのやる気で女子王座に触れておく。

業界初の試みで、前検日に開会式というのをやってた。
とてもプロの選手とは思えない学芸会的なノリで40分も選手紹介。
舟券でハズレた後にあの選手紹介見たらさぞかし腹が立つだろーな。

客の方は結構入ってたみたい。
ツッキードームも中々の人で埋まってた。
会長に『はげちょびーん!』と叫んでいるバカもいて日本は平和だなと実感。
まぁみんな楽しそうで何より。

ナホコタソが出てるらしいが、もうその時点で優勝。
圧倒的なイン逃げを見てハァハァするのが正しいナホコタソハァハァ。
名人戦でもハァハァやな。

あとは若山美穂がエース機引いたとかなんとか。
昔は若山美穂子だったよな、名前。
子がどっかいったけどどこ行ったんだろ。

優勝予想は大森千恵でいいや。

12R ドリーム
①横チン ②朝立ち ③せつこ ④かしば ⑤おかん ⑥地元枠

実質、5艇立て。
徳島が3人もいる。
こうやって見ると嫌いなのばっかり。
半分以上嫌いだわ。
これが女子の夢戦か。
買いようがないです。

結果は、なんか道中で徳島が徳島に抜かれてた。
まぁどっちにしろ徳島だから一緒みたいなもんだろ。

あと、もう1人の徳島は何で大外なんだよ。
これならもう1人の徳島の芳美、新田芳美選手とドリーム代われよ。
新田選手なら4カドから捲って1着だったろうに。
残念だ。

まぁケガのないように頑張ってください。
この記事へのコメント
2008.03/05(水) [西郷隆盛]
2008.03/05(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/631-fe83668c
この記事へのトラックバック
