変な部分が筋肉痛みたいに痛い良2です、こんばんは。

女子王座2日目。
舟券は一銭も買ってないし、ダイジェストすら見ていない。

相変わらずのお笑い競艇らしいな。
千草が優先艇保護違反だとか。
ちゃんと見たわけじゃないけど、淺田と千草と池田が並んで譲り合った結果、千草が行って賞典除外らしいね。

千草『絶対行かないから、あたしに優先権ないから絶対行かないよ!』
 ↓
淺田『じゃあアタシが行く!』
 ↓
池田『いや、アタシが行く!』
 ↓
千草『じゃあアタシが』
 ↓
淺田・池田『どうぞどうぞ』
 ↓
千草賞典除外


ダチョウ倶楽部(笑)

こんなメス王座を買うくらいなら赤い羽根にでも募金した方がよっぽど有意義だろ。



明日から平和島開催らしい。
あんまり興味ないが、他に見るレースもないので注目してみようか。
で、誰が出るんだ?
もっかい西島呼んでくれ。
この記事へのコメント
2008.03/06(木) [ネルシャツの秀]
2008.03/06(木) [東海艇王]
2008.03/06(木) [良2@管理人]
2008.03/07(金) [ゴーリン!]
2008.03/07(金) [影のファン]
2008.03/07(金) ありがとうございました♪[ふぢけん]
2008.03/07(金) [良2@管理人]
2008.03/08(土) [もなみ]
2008.03/08(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/632-162c5113
この記事へのトラックバック
