金のエンゼルを1つ当てるより銀のエンゼルを5つ集める方が難しいと思う良2です、こんばんは。

見たことがないよ、銀も金も。
腹立つよ、キョロちゃんが。

『俺、銀のエンゼル5枚集めておもちゃの缶詰もらっちゃったぜー』って言ってた奴いたけど、絶対あんなん卑怯技使ったんやと思うでー。
あんなんなー、絶対なー、親にまとめ買いとかなー、してもらってんやでー。
そんなんインチキ技やんなー。
俺のチョコボールのエンゼルチャンスは、クリスマスの時にもらうブーツのお菓子くらいなもんやったでー。

そんでさー、クリスマスもなー、サンタさんに『ファミコンのカセット』って書いた紙を枕元に置いてたのにさー、おもっきりオカンの字で『ファミカセはないの、ごめんね』って糞でかい人生ゲームが置いてあったんやでー。
あれで俺『サンタなんていないんだ』って知ったんやでー。

はい、そんな少年時代を経て、今はこんなゴミみたいな大人になりました。
生まれてきてすみません。

さてさて、女子王座もやっとこ最後の日。
今日はビタ一文買わないと言ってた私ですが、根っからのツンデレなので、普通に優勝戦買いましたよ。
まぁこれで思う存分、レースの文句が言える。


12R 優勝戦
①横西奏恵 ②寺田千恵 ③栢場優子 ④香川素子 ⑤海野ゆかり ⑥永井聖美

このメンバーなら優勝は①よこちんしかないだろうと頭は固定。

問題はヒモなわけだが、②てらっちは、ないと思ったので消し。
⑤うんこは普段からあまり買わないしF2だから消し。
③マラソンは昨日応援するって言ったので買う。
④香川は③マラソンが握っての差しで買う。

1-3-246
1-4-236

[結果]
進入はぬるぬるのわくなり動物ランド。
スリットは、外が遅れまくって大外発進の⑥猫娘にいたってはコンマ57の論外スタート。
まぁ千葉のスタート野郎・石渡選手よりは、コンマ41も良いスタートを決めてるけど、それでも酷い。

1Mは内3艇が優勢に運び、①よこちんが余裕の逃げ。
2着争いからは③マラソンが一歩抜け出て、後ろは②てらっちと④香川が続いてた。

この時点で正直、『舟券は当たった』と思ってたんだが、そこはゴミ王座。
①よこちん、③マラソンと2Mをターンした後に、内から⑤うんこが伸ばしてきて無理矢理に先マイ。
普通なら④香川の差しが入る展開を失笑ターンで台無しにする。
②てらっちも④香川が差しに回った為に差し場なく終了。

まぁなんて言うかあそこから差しに回る④香川のゴミさ加減には呆れた。
旦那の山猿ともども長崎で毎食カステラ食ってろ、皿うどんが。


この④香川のゴミターンで全てが終わった・・・と一気に冷めてしまい、あとは見てなかったんだが、いつの間にか③マラソンの人も抜かされて1-5になってた。

どうした、栢場。
名古屋国際マラソンのことでも考えてたのか?

とにかくひっどいレースだったなぁ(笑)

逃げ
1ー5 5番人気
830円
1ー5ー3 21番人気
4650円
【×G1(笑)】


もう文句を言うのも面倒なクズレース。
ひっどいスタートにひっどいターン。
永井はあれで140万貰えるんだからボロいもんだ。
まぁ千葉のミスター98こと石渡選手よりはマシだけど。

終わってみればこれぞ正しい女子戦というレースだった。
わかってて買った自分が悪いんですよね。
まぁ、参加出来て幸せでした。

横西さんは優勝おめ。
横西にとっては、こんな優勝メンバーで、ただみたいなもんだったよなぁ。

これで吉村正明が総理杯繰り上がり。
まちゃあきくん、児島で横西さんに礼を言って頑張ってください。

あー、やっと終わった。
心底嬉しい。
この記事へのコメント
2008.03/10(月) [煮るバーナ]
2008.03/10(月) [東海艇王]
2008.03/10(月) [らんす]
2008.03/10(月) [良2@管理人]
2008.03/11(火) [マイケル]
2008.03/11(火) [良2@管理人]
2008.03/11(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/634-68938db2
この記事へのトラックバック
