あーあーあー。

もうすぐ福岡でダービーが始まるみたいです。
そんで、出場メンバーが繰り上がりまくってるみたいです。
石田政吾が家事都合とかで欠場するし、大賀は斡旋に関する手続きミスやらなんやらで欠場。
予備4位の今村暢孝までが繰り上がった。
予備4位が繰り上がりって珍しいですね、本当。
つか、大賀最近SG出てなくて久々だなーと思ってたらコレか。
もうSGには縁がないのかな。

平和島では石渡鉄兵が121111と確変突入。
実は江戸川ではそう強くないんだから、これからは平和島鉄兵を名乗れ。

大村では夢の初優勝争奪戦が始まります。
誰が勝っても初優勝~、うむ、誰が勝つでしょうか。
廣瀬くん、ここで散々注目してるって書いてんだから頑張ってよ。
あと宇佐見淳にも期待。
順当なら石橋道友なんだが・・・地元だしね。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/64-c6586fef
この記事へのトラックバック
