ハイタミ王子こと良2です、こんばんは。

一時はどうなることかと思ってた歯痛でしたが、夜中に何とか鎮静化。
前みたいにならなくて本当に良かった。

と言うわけで、今日から平和島でG1トーキョーベイカップ開幕。
そんな日の朝、微妙な歯の痛みで目が覚める。
ううう。

歯を磨いたり、うがい薬でうがいしたり、風呂入ったり何やかんやして一息。
服に着替えていざ平和島競艇場へ。

選手紹介を一通り見てから平和島を退場。
さっさと歯医者へ向かう。

歯をガン抜きしてもらって、薬貰ってまた平和島競艇場へ。
ここで、どんぐりが主食と豪語する『ウェイキーくんランド2号店』のB1さんと、気持ち悪い笑顔が素敵な『競艇やります』のかじさんと合流。

やる気なく着席して、舟券予想をし始めるも、歯から流れ出る大量の血が気になってしょうがない。
とりあえずウイダーインゼリーのグレープフルーツ味で昼食をとり、薬を飲む。

歯を気にしながらも予想していたが、3着抜けばかりを食らって身体的にも精神的にも蝕れてきた。

『は、歯を抜くとこんなにも3着が抜けるものなのか・・・』

また一つ勉強になった。
新しい競艇格言。
『歯を抜いたら3着も抜ける』

みんなも歯を抜いたあとは十分気をつけろ。

そんな頃に、圧倒的で熱狂的な信者を持つ平成のキリスト『AQUA BOO』のてるきちさんが登場。
来て早々、久しぶりに平和島で当たったらしく上機嫌。
ちっ、憎たらしい。

そうこうしてたら今度は、キハでもモハでも何でもこいの隠れ鉄道マニア『ラリーズクラブ』のラリクラさんが登場。

みんなでワイガヤやってたが、舟券はみんなパッとしてなかったな。

12R ドリーム
①はまのや ②サカナくん ③お湯 ④よこちん ⑤ゆきやん ⑥じょー

①ハマは、前半うんこだったし⑥ジョーが前付けくるから頭は微妙。
⑥ジョーはいらんだろ。
④よこちんはさすがにドリーム取るとかねーよ。
⑤ゆきやんは、私的競艇格言。
『初日の原田幸哉は信用して買うな』なので。
結局
2-1-345で全力買い。
2-3-145押さえます。

[結果]
162/345。
⑤ゆきやんのやる気のない進入はすごい。
スタ展でのやる気はなかったことになってる。

こうなると③お湯が超怖い。
スタ展では⑤ゆきやんが、4コースだから②サカナくんの壁だけにはなると思ってたのに。

まぁこういう前置きしたんだから結果はわかるだろ。
3-2な。

まくり差し
3ー2 5番人気
1070円
3ー2ー4 24番人気
4910円
【×うら】

舟を終えたあとは、ファミレス行って競艇ブログについての傾向と対策。
競艇ブログのこれからと、競艇ブログ第三世代について語り合いました。
楽しかったね。

その後は、急用ができたてるきちさん以外でいつものホルモン屋『牛小屋』へ行き反省会。
歯が微妙なだけに食べるのも微妙でしたが、おいしく楽しくいただきました。

前回、一緒にジャズったカッキーさんやカッキーさんの右腕さんや元福井のオダギリジョーとバラエティーにとんだメンバーが集まり、楽しい夜を過ごせました。
みなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.03/17(月) [てるきち]
2008.03/18(火) [ゴーリン!]
2008.03/18(火) [良2@管理人]
2008.03/18(火) [マイケル]
2008.03/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/640-fe6be03f
この記事へのトラックバック
