上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何年か振りに酢だこさん太郎を食べた良2です、こんばんは。

ガキの頃、好きで好きでどうしようもなかった酢だこさん太郎。
駄菓子屋に行ったら、おばちゃんに『いつもの頼むよ』と言って、『あいよ!酢だこ5の蒲焼き2のヨーグル3ね』と100円玉で買い物をしたもんだ。

太郎系の食べ物は、酢だこさん太郎や蒲焼きさん太郎、焼き肉屋さん太郎といろいろ。
ヨーグルは、あまりにも謎すぎる食べ物だったが、よく食べていた。
そういやフタに象のマークがついてたな。
たぶん、象の唾液なんだろう。

そんな懐かしい気分に浸りながら、昔大好きだった酢だこさんを食べたんだが、うまくもなんともなかった。
どっちかって言うとイラッとした。

そんな駄菓子をついばんでイラッとしていた日に行われた平和島G1トーキョーベイカップ4日目。
初日に『積極的にねらいまっせ』と言っていた白井友晴出場の11Rのみ舟券を買った。

11Rの白井友晴さんは、6号艇だったので、1号艇のお湯から1-6=234で購入。
見事に1-3-6で850円の配当を的中することができました。
本当、G1でこんな配当を当てることができて、涙が出るくらいうれしかったなぁ。
つか、白井友晴さん3着コレクターすぎる。
5連続3着て。
明日は1、2着とろうぜ。

それにしてもやっぱりエンジンだけは今節も爆噴きの白井友晴さん。
近況、どこの場でも超噴いてるんですよね。
前節の下関でも超抜だったから白井レースをわざわざ狙って買ってた。
もうちょっとで10万舟もとれてたんだけどな。
ベイカップ終わってもしばらく追っかけようかなと思う。

そんなわけで、今日で予選も終了して明日が準優。

10
①お湯 ②Jr ③麿 ④とっつぁん坊や ⑤オラウータン ⑥びわこ天皇

11
①細眉 ②サカナくん ③家 ④エグソン ⑤山猿 ⑥チャーリー

12
①ジョー ②マーサク ③ふかしん ④海賊 ⑤うえた ⑥ヤチャーン

ベイパで唯一準優出したのはマーサク選手だけ。
ものすごい立派だな、マーサク選手。

そういえば、あの平和島では超強くてかっこよくてベイパイレーツのメンバーの中でも最強だった濱・・・濱なんとかって選手はどこいったのかな?
準優にすら名前がないような気がしましたが気のせいでしょうか。

あぁ、思い出した。
よく見ると、10Rの5号艇で乗ってた乗ってた。

濱村選手。
がんばれ!濱村選手。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.03/18(火) [千葉リヨー]
2008.03/19(水) [ゴーリン!]
2008.03/19(水) [マイケル]
2008.03/19(水) [もなみ]
2008.03/19(水) マーサクは[あやきち]
2008.03/19(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/641-6d0450d1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。