順調に春風邪ひきまくり良2です、こんばんは。

のどいたいし鼻水でるし関節いたい。
風邪だよ、風邪。
本当によく風邪ひくバカだな、おい。
よくバカは風邪ひかないって言うけどさ、これだけ風邪ひくと自分は天才なのかと思いたくなる。

風邪か・・・。
風邪・・・かぜ・・・かせ・・・加瀬!?
そうだ、明日は加瀬でも買おう。
走ってんのか知らんが買おう。


児島でやってるSGも今日が予選最後。
今日もぼちぼちんこ買ったんですが、平尾のヒラメ野郎とボンクラ谷には腹立って仕方なかった。

特に12Rのボンクラにはマジ激怒。
あの位置にいて終わったら6着って何考えて走ってんだよ。
もう競艇向いてないから捻りハチマキでも巻いてお好み焼き屋でもやってろ。
そっちのがよっぽどお似合い。

今日は5レース買って2レース的中。
微妙だな。

5日目は気合い入れてやります。
つか、後半レースは全部1-2=流でも買ってりゃ結構、当たりそうだけどな。
儲かるかは別だけど。


【さらっと準優てんぼう】

10R 
①つじ ②てらしょ ③ピーチガイ ④サカナくん ⑤はまのや ⑥今やん

準優で1番堅そうな1-2に見えるが罠かな。
ピーチガイも密かに燃えてるけど3コースはなぁ。


11R
①ウソツキ ②糞鳥 ③キムミツ ④あきみつ ⑤唇兄さん ⑥ゆきやん

『優勝できたら坊主にする』だの『優勝できるなら何でもやります』とのたまってた今垣さん。
絶対これも得意のウソなんだろうな。
実際、『スタートは行くなと言われてきたから早いのは行きません』と言いつつ今日は05スタートでガン捲り。
十八番のウソも絶好調。
こういう時のウソツキは強いよね。
嫌いだけど必要悪なので、優勝戦に乗ってもらいたいかな。


12R 
①王者 ②お湯 ③せいやん ④オモノ ⑤セーゴ ⑥しらけん

これもパッと見1-2しかないけど激安だろうな。
んー、123とか5倍か6倍しかなさそうたな。
オッズと相談して買うか。

児島の準優は基本的に激安がデフォ。
進入がゴチャるならまだしも枠なりなら安くても逆らわない方が良い。
穴買いたいなら多摩川で佐竹でも買ってろ。


私的児島準優目は
1-2-34
1-4-25

準優が1番、3コース軽視が生きる・・・はず。

まぁ何にせよ、事故なく良いレースをお願いします。
舟券買うみなさんも頑張りましょう。

この記事へのコメント
2008.03/29(土) フライドポテト定食[-]
2008.03/30(日) [HI]
2008.03/30(日) [京]
2008.03/30(日) [ラリーズクラブ]
2008.03/30(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/648-94d2f5c5
この記事へのトラックバック
