久し振りに平和島参戦~~~~!!!
と言う事で平和島競艇場へ。
最近、展示を2Mで見ていたので、平和島でも今までは皆無だった2Mへ行く。
これが今日のウンコ行動だった。

4R
①片山徳雄 ②松村昌子 ③岡部浩 ④表憲一 ⑤細川明人 ⑥永滝芳行


⑤ホッソンが売れている。
ホッソン成績悪いのに。
こういう時の岡山選手はまず間違い無く頭はいらん。
それが岡山の選手なのだ。
ここは3コースから行ける③岡部、あとカド取れる④表の頭。
⑥永滝はコース悪く売れてないが、平和島のエース機。
③-⑥=④⑤
④-⑥=③⑤
マークカードに8点書き込んで自動券売機へ。

ここで一つ。
平和島は今年に入って新しい券売機が導入された。
私は普段、1Mでおばちゃん相手に鮒券買ってるから自動券売機は使わない。
しかしこの前あったMB記念の場外ではこの自動券売機を利用したんですが、この券売機、本当になんです。
まっっっっっっったくカードに記入したのを読み込んでくれないんです。
普段、おばちゃんの所で買ってて読み込めない事なんて殆ど無いんですよ、ええ。
なのにこの最新糞ボロ自動券売機はマジでぼろい。
その上遅い!!!
もうハッキリ言ってこれ作った会社、ちゃんとテストしたんかと言いたい。
どんだけマークカードを濃く塗り潰さんと読まんのかと。
平和島で買ってるおっさん達もその機械では買えてない人多数。
使った事有る人ならこの気持ち分かると思うんだが・・・。

と長々と前置きしたのでどうなったか分かると思いますが、8点中4点しか買えませんでした。
残りの4点は読み込めないんですって、へへへ。
結局買えたのは③-⑥-⑤と④-⑥-③⑤、④-⑤-⑥。

結果?結果はもう下見て。

差し
3-4 7番人気
1380円
3-4-6 34番人気
7590円

で、これが尾を引いて全くその後は駄目。
すぐにいつもの様に1Mに移動したけど時既に遅し。
やっと当たった~と思った10Rはアン作が塚田を吹っ飛ばしてエンストにしやがったせいで外れた。
・・・んで、もう帰った。

つーか、平和島マジ当たんねぇぇぇぇぇー!!
つーか、中村守成だりぃぃぃぃぃぃ!!
つーか、大山博美もだりぃぃぃぃぃ!!
つーか、アン作はうぜぇぇぇぇぇ!!
つーか、おまえら鮒券相性悪りぃぃぃぃぃ!!
つーか、俺弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

と、言うわけで他のレースもいつも通り詳細書こうと思ったけど、当たってないしもう書かない。

つーか、1番ウザイのは中村でも大山でもアン作でも私自身でもなく、最新の自動券売機だがな。

投資 12500円
回収     0円
利益 12500円
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/65-781433cd
この記事へのトラックバック
