ウンコしながら携帯でおっすオラ良2です、こんばんは。

えれぇ久しぶりだな、みんな。
腹痛くてよぉ、いちちちちち。
オラ、なんだかブリブリしてきたぞ。
飯食ってる奴ら、すまねぇ。
オラ、本当に腹がいてぇんだ。

でもなんだかワクワクしてきたぞ。
もう何書いてるかわかんなくなってきたぞ。

はい、久々の登場だったのでピッコロさん口調で書いてみました。
くらえ、まかんこうさっぽう!!

さて、私がグズグズとドラゴンボールごっこをしている間に琵琶湖でG1が始まってました。
琵琶湖は何げに好きなので、本当うっかりうっかり。

せっかくなので、準優だけ参戦。

10Rは、6号艇のデバッチがかなり気になって2着で買いたかったけど時間なくて買えず。
緑の出畑は買いなんだけど、2着にきて2万舟付いて凹んだ。
1着は東京のシゲノヤとか言う選手だったかな。
あんまりよく知らない人なので、間違って準優→優出ってパターンだろ。
明日はいらんな。


11Rは、最近どこでも伸び足強力なカマギさんが4号艇だったので、カマギ頭と6号艇のトシきゅん絡めて買ったら1万と5千円くらい配当が付いた。
らっきー。
それにしても地元で1号艇だった中村有裕くんは、なんちゅうスタートをかますんですか。
買ってないから良いようなもののアレはないんじゃないの?
そんな中村くんには、くらえ!まかんこうさっぽう!


12Rは、イーグル最強にして最高のイケメンであらせられる4号艇の平尾選手しかいないだろう。
それにしても俺はなんでいつも彼を買ってしまうのかな。
いつもいつも騙されて、今までいくら吸い取られたかわからないのに何故か平尾選手を買ってしまう。

でも最近わかってきたんだ、ぼく。
平尾選手は、岡山人にとっての仏さんみたいなもんなんだろうなって。
いわばお布施みたいなもんなんだって。
確かに顔からして仏さんみたいな顔してるもん。
金色に塗って後光が差したらもう誰もかなわない。

だから認めたんだ、俺。
俺はもうイーグル教の立派な信者なんだ・・・って。
で、
4-156-2
4-125-6
で買ったんだけど、レースではもう1人のイーグル会員である川崎さんが良くないハッスルをしたために大荒れ。
人気の1号艇・ガンバリマスさんが落水してた。

でもその結果、平尾選手が1着になって4-3-6。
あれはよく地元戦で見せるイーグル会の連携技・ファイナルイーグルだろうな。
児島じゃよく見る、日常茶飯事だ。

まぁガンバリ石田マスは大怪我じゃなかったみたいだし良かった。

でも私の舟券は、2着が唯一買ってなかった3号艇のふかしんだったので、まったく良くなかった。

結局、準優は全部4号艇が1着でした。
全部4-6=流で良かった。

明日は優勝戦みたいです。
カマギーが2号艇ってのは1番生かせない枠になっちゃった。
まぁ優勝は平尾選手で決まりっしょ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.04/08(火) [マイケル]
2008.04/08(火) [HI]
2008.04/08(火) [坊]
2008.04/09(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/651-1c56d937
この記事へのトラックバック
