強烈な雨が強烈でしたね良2です、こんばんは。

関東にお住まいの方々は大丈夫でしたかね。
普通にすごい雨だった。

平和島も中止順延。
儲け命の競艇場も中止するんだな。

で、びわこG1は最終日。

12R 優勝戦
①濱野谷憲吾 ②鎌田義 ③平尾崇典 ④市川哲也 ⑤深川真二 ⑥出畑孝典

1号艇の人はよく知らないラッキー優出した人だから優勝はまずないだろ。

②カマギーは2号艇じゃなければ中心視したかったけど、2コースは鬼門なので×。

まぁ普通に③平尾さんの優勝が90%堅い。
なんせイーグルだしな。

緑の⑥デバは無論買いなんだけど、チルト1とかにしてるので、頭で狙う。

⑤ふかしんは、G1優勝戦での空気率がかなり高いのでイラナイ。
大体着外だもんな、この人。

3-4=12
6-4=123

ヒモ対抗には④テチャン。

[結果]
進入は枠なり。
コロ助風に言えば枠なりナリ。

スタートで1号艇の人と②カマギーが後手踏みまくり。
1号艇と2号艇から買ってる人たち乙スリット。

これを機に『フライング覚悟で行った。勝負所なので行った』と後に語った③平尾・E・崇典が捲り先制。
一気にトップに躍り出た。
平尾さん、かっこいいぜ。

2着争いは熾烈を極めたが、チルト1でも道中活発だった⑥デバちゃんが2着、④テチャンが3着になった。
タカノリ-タカノリ舟券か。

デバちんが、チルト跳ねてたからって頭だけにしたのが失敗の元。
何も見ずにいつも通り『緑のデバは買い』と買えば良かったって言ってもあとの祭り。
まぁしゃーないな。

しかしながらあいつには笑ったな。
途中まで完璧2着走ってた1号艇の人。
ズルズル後退しすぎ(笑)
まぁ、ラッキー優出の場違いな選手だったので、妥当っちゃ妥当ですね。
これから頑張ってくださいね、シゲムラさん。

そして平尾さん、優勝おめでとう。
これはイーグルのみんなで掴んだ優勝のようなもんですね。
総帥は平和島でFきってたけど喜んでくれてると思います。
『イーグル会の会員が優勝したんならワシが勝ったようなもんだろ。ワシもこれでG1初戴冠か』と。

先日の地元総理杯は、初日に妨害失格くらって即終了。
今節の琵琶湖は、その悔しさを晴らすかのような優勝でしたね。

長年、ここでネタとして扱ってるけど優勝は素直に喜ばしいです。
でもやっぱりあなたから買った舟券は、どうしても当たらないように出来てるみたいです。

それでも久しぶりのG1優勝、おめでとう平尾。

まくり
3ー6 23番人気
5310円
3ー6ー4 84番人気
22230円
【×平尾G1優勝】
この記事へのコメント
2008.04/09(水) [もなみ]
2008.04/10(木) [マイケル]
2008.04/10(木) [てるきち]
2008.04/12(土) [良2@管理人]
2008.04/12(土) [やすけん]
2008.04/13(日) ブルーベリーヨーグルト[沙耶]
2008.04/13(日) [もなみ]
2008.04/13(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/652-a51eb97b
この記事へのトラックバック
