久しぶりに新作の漫画を買った良2です、こんばんは。

西森博之さんが、新しい漫画を出してたので1巻と2巻を購入しました。
1巻から漫画を購入するのは、もの凄く久しぶりなのでドキドキ学園もの。
『今日から俺は』が大好きだったので、これからも期待。
【豆知識】
私の偽本命・伊藤誠二のイトーくんて呼び名は『今日俺』から


さて、別に注目もしてないG1が戸田で始まっているわけですが。
初日のドリームだけは購入して当てたんですが、それからは全く無視。
戸田は06笹川賞のせいで嫌いになったからな。
どうせなら前田光昭も出してやりゃ良かったのによ。
まぁ水面も気に入らないからあんま買わない。

で、そんな戸田グラなんですが、『競艇やります』のかじさんが、戸田に行ってみたいと言うので連れてってあげました。
実際、トーキョーの外れから戸田まで行くのは面倒極まりないっすね。

電車でガタコンと乗り継いで戸田公園駅。
そこから無料バスに乗って戸田競艇場到着。
去年のグラチャン以来の戸田。
つり橋渡って入場。

着いたらちょうどイベントんとこでエド・はるみさんがグゥーグゥーやってたんで観といた。
普通に見たらキレイな方ですよね。

舟券は戸田と言う時点であまりやる気なし。

で、途中から『ラリーズクラブ』のラリクラさんと『DRAMATIC BOAT!!BEAT!!HEART!!』のもなみさんとその旦那さんとご一緒させてもらいました。

最初、もなみさんとは初対面だったので『あ、僕はアクアブーのてるきちです、どうも(^^ゞ』と冗談で言ったら『あー、あのセレブの方ですね』と信じ込まれてしまい、本当のことを切り出すタイミングを失ってしまった為、その後30分くらいは偽セレブとして存在してました。
本当に嘘つきですみませんでした。
本物のアクアブーの中の人はセレブリティまっしぐらです。
背景にバラが見えますよ。

舟券の方は、トントンで終わりました。
10Rで6号艇のイトーくんが1着のままだったら超ビッグだったのに抜かれやがって。
本当、かわいいヤツだぜ、イトーくん。

12Rは、最近ウチのブログで壺買う話がよく出てるから『3号艇にツボがいますよ、ツボが。ツボ買わなきゃ(笑)』とか言ってたら、隣に座ってたラリクラさんがニヤッとして坪井絡みの舟券を本当に買ってきた。
そしたらそれが当たるし。
やってらんねーよ\(^O^)/

でも終わったあとにラリクラさんが『予想代です』って100円くれた。

後払いシステム(笑)
新しいな。
21世紀の予想屋はこれで決まり。

終わってからは、もなみさんの旦那さんに戸田公園駅まで送ってもらい、またの再会を約束してお別れ。

その後、電車で赤羽まで移動して飯食って帰った。

またいつか戸田いこ。
でも遠いから疲れた。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/653-e46c2152
この記事へのトラックバック
