いぶし銀の時期がやってきました良2です、こんばんは。

遂にこの時がきた。
じじぃたちの熱苦しいくらいに熱いレース、競艇名人戦。

去年は、この時期に全く競艇をやってなかったから印象にすら残ってないが、今年は何となく見ていきます。

それにしても名人戦のメンバーも様変わりしたもんですよね。
去年はあのペラ泥棒ことヒゲのおじさんが優勝したんですもんね。
じじぃの中にあの人が混ざったらそりゃ勝つよな。

今年からは、私の親友ことミクロスターター・瀬尾達也やインの鬼姫・鵜飼菜穂子、古場☆さんこと古場輝義も参戦。
こういう方々が出てくると、年をとったなぁと実感します。

競艇王国・岡山からは、古谷猛、関忠志、林貢、原由樹夫、村上信二、片山晃、板谷茂樹、原義昭の8名が参戦。
個人的には関さんか林貢が優出してくれるんじゃないかと。
ベテランは、強い岡山のみなさんなので頑張ってくれるんじゃないっすかね。
そういや平子がいねーな。

2、3着で狙いたいのは、佐藤勝生、大西英一、金井秀夫辺り。

金井さんは今日が63才のバースデー。
おめでとうございます。
1年でも1日でも長く頑張ってもらいたい所存。
1号艇の時は全力で2着買いしたい。

とりあえず今日は買ってないからこれ以上語ることなし。
この記事へのコメント
2008.04/17(木) [地チーム]
2008.04/18(金) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/655-5c07dc27
この記事へのトラックバック
