間髪入れずに良2です、こんばんは。

昨日は、久方ぶりに麻雀をしました。
全自動だから疲れないかと思いましたが、思いの外疲れました。
ちょくちょくやってないと疲れるもんですね。
今日はまぁみんなリハビリみたいな感じだったんで、次は真剣勝負でやりたいもんです。
挑戦者求む。

そんなわけで、今日は久しぶりにゆっくりお舟。

名人戦は、5日間トータルで4Rしか買ってませんでしたが、今日は3Rも参戦してしまいました。
うーん、贅沢だね。
8R、9Rと連続で的中して、迎えた12R優勝戦。


12R 優勝戦
①田中伸二 ②村上信二 ③尾崎鉄也 ④荘林幸輝 ⑤瀬尾達也 ⑥若女井正

宮島だし全国発売のG1だしと考えれば①オールドたなしんでいいんじゃないかと。
何となく見てた予選とか良い動きしてたっぽいし。
つか、あれこれ考えて穴買ってもしゃーねーよ。
みんな優勝戦はスタートいけないんだからさ。

②村上は岡山の方。
数年前まではインの鬼(小さいレベルでの話)とか言われてたが、最近はあんまりコース取らなくなったな。
とにかく私が嫌ってる岡山人の中でもかなり嫌いランキング上位に入る方。
アンチ岡山十傑に入るな、うん。
折角だから紹介しようか。

【アンチ岡山十傑】(2008年4月現在)
1 柏野幸二
2 妹尾忠幸
3 村上信二
4 平子茂
5 金田幸子
6 森定晃史
7 吉田拡郎
8 古谷猛
9 林祐介
10 竹上真司
(平尾選手は既に殿堂入りを果たしているので除外しています)

柏野選手や妹尾選手は、全国レベルでもトップクラスかなと思います。
本当、ふざけるなよ。

そういうわけで3位に席を置く②村上は論外。
村上純選手も論外。


⑤瀬尾さんのスタートは怖いですが、カドになりそうにもないから④眉ナシが止めてくれるだろ。
⑥ワカメちゃんはチルト2とか愉快なことをしてますが、無視。

てなわけで、③尾崎と④眉ナシのヒモで

1-34-流

[結果]
三嶌のせいやんがいないので枠なり。
インから①たなしんが遅れるも②村上をはねのけてイン逃走で頭確定。
2番手争いは⑥ワカメちゃんがパンチラ差しで内伸びるも2Mで冷静にお先に失礼③尾崎が2着。
⑥ワカメちゃんが相変わらずの3げっと。

逃げ
1ー3 4番人気
970円
1ー3ー6 13番人気
4370円
【○たなしん】

田中伸二さん、地元での優勝おめでとうございます。
総理杯頑張ってください。
てなわけで、名人戦は3戦3勝でした。


あとは福岡の優勝戦で、1号艇の中野ジロと2号艇の王者松井が飛んで3万8千円くらい付いたのを取った。
松井さんが飛んだのに10万舟付かないなんて福岡の客はプロ。
それにしても宮内由紀英が優勝って。
普段なら絶対買わないけどな。
まぁこれで実質、宮内が総理杯覇者みたいなもんだな。

あとは常滑の優勝戦で、1号艇のテラショーから5号艇の誠一郎さん、2号艇の山一の1-2=5で勝負して的中。

児島の優勝で1号艇の滋賀ブーと4号艇の畑さんから1-4-235で的中。

ナイターの桐生優勝で1号艇のゲンコーさんから3号艇のハマちゃん絡みで1-3=24で勝負して的中。
でもマーサクは本当に私が買うと絡まない。
なんなんだ、マジで。
魔ー削め。
まぁベイパよりやっぱりイーグル。
川崎イーグル智幸最強。

てなわけで、今日は買ったレース全部当たりました。
何ていう出来杉くん。
まぁ日頃の行いが良いんだから、たまにはこんな日があってもいいんじゃないかな。
この記事へのコメント
2008.04/21(月) [シックスセンス+]
2008.04/23(水) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/658-4f175a0c
この記事へのトラックバック
