誕生日プレゼントを買った為、財布に金が無い。
無いけど冷やかしで平和島に行く。

初めて特観に入った。
今まで根限り競艇場行ってるけど初めて。
金無い時はこういう楽しみ方で良いのではないかと。
とは言っても平和島の特観は1000円なのでしょぼい。
今度はモニターのある江戸川のエグゼにでも入ってみたいもんだ。

机に椅子で競艇するのは何だか違和感あったが、これはこれで良いかな。
でもあくまでのんびり競艇する時だけだけど。

特にやる気も無く、金も賭けてなく、書くようなレースも無かったので詳細は書かない。
優勝戦もやらずに帰りました。
優勝はオール2連対だった石渡鉄兵。
本当、江戸川より平和島のが強いと思うよ、ワタくん。

もう当分平和島は行かない。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/66-ff65554a
この記事へのトラックバック
