上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春めいてきた良2です、こんばんは。

春は着る服が難しいですよね。
薄着すると寒かったり厚着すると暑かったり。
そんなわけで、この日は長袖1枚で出かけてみました。

出かけた先は平和島競艇場。
24場で1、2を争うくらい嫌いな競艇場です。(水面も職員も警備員もバスの案内係のおっさんとおばはんもイベントもサービスも全てにおいて最低ランク)
こんなとこが今のホームかと思うと悲しくて泣けてきます。
出来れば平和島競艇場を潰して、他の競艇場を遷場してもらいたいです。

そこまで言いながらもアーパーギャルが好物と言う噂の『ウェイキー糞ランド2号店』のB1さんとキャッキャしに平和島。
最近、舟券が当たらないと嘆く『競艇やります』のカジさんも飛び出してきて3人で舟りました。

とりあえず着いてすぐが賞金王登場のレースだったので、いきなり暴走モードで舟券購入。
するも、1番薄く買ったとこがきて軽くやる気を失う。
まぁ当たっただけいいや!と次のレース。

前節でブォンブォン噴きまくってたエンジンを地元の堤健一がひいていたので、そこから野長瀬と渡弟へ。
結果、野長瀬圧勝。
強すぎる。
はい次次。

9レース、艇界1のイケメンと名高い山本隆幸が登場。
頭はここで堅い。
対抗には1番売れてない静岡の豊田訓靖へ。
豊田は結構、穴舟券を取らせてもらってる選手なのでまぁまぁ好き。
市橋の次くらいに好きかな。

結果、1M回ったらイケメン-豊田で走っている。
『うおおおきたぁぁぁぁあ』と思ったら3着争いが超熾烈。
1号艇の諏訪馨と2号艇の今井ユリが超デッドヒート。

『だぁぁぁぁあ!諏訪は買ってねー!ユリリン頼む!!』と初めて今井(♀)を応援。
今井(♂)には新鋭王座の優勝戦でやられたからもういまいましいいまいはコリゴリ。

その願いが通じたのか4-5-2でフィニッシュ。
16000円くらい配当付いた。
20080428015302


払い戻ししてたら隣の隣にいたおっさんが『なんでだろうな!ハァハァなんでだろうな!ハァハァ4-5-2でこんなに配当付くなんておかしいよな!ハァハァうへっうへっ』と興奮の嵐。
シャバなら捕まるようなテンションだったので、俺もハタから見ればあんなんなのかなと思った。
気をつけよう。

とりあえず今日の日当が出たので、10レースは買わずに昼メシ食ってた。

ここで麻雀をやってるとよく歌を歌う『ラリーズクラブ』のラリクラさん登場。

12レースは、賞金王の1号艇から買ったけど、750円とかいうふざけた配当だったので、ガミりました。
まぁ勝てたからいいや。

終わってから先週と同じようにみんなで麻雀格闘倶楽部。
イカサマが横行する荒れ場でしたが、何とか切り抜けました。

3半荘やったんですが、自分の結果は1→2→3と見事な下り坂でした。
まぁ楽しかった。

それにしても今日は先週と比べてめちゃめちゃ人いた。
25日過ぎたから給料のむしり合いでもしてたんかな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.04/28(月) はじめまして[gambland]
2008.04/28(月) [ほたて味]
2008.04/29(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/662-17f9e43e
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。