最近太ってきたせいか腰が痛い良2です、こんばんは。

夜中にモノ食ったら昼間の12倍だか16倍だか太りやすいって昔観たテレビで言ってた。
夜に食うのを控えよう。

初日に本場参戦したからちょいちょいチェックしてた(全く購入はしていないが)平和島も気がつけば早いもので最終日。
吉川・賞金王・元浩の走りがかなり精細を欠いていて酷かった一節だった。
買ってたわけじゃないから被害もないんだが、12万舟とか飛び出してんじゃないわよ。
笹川賞では張り切って頑張っちゃうのかな。

今節は静岡と兵庫がうじゃうじゃわいてた平和島だが、優勝戦は兵庫祭り。
しかしその中に敢然と立ち向かう静岡人が一人。

その名も野長瀬正孝。
今年は1着回数がすこぶる多くて、たぶん野長瀬の毛根より多いんじゃないかと言う噂もあるくらい。
ノナガセ、強いよ、ノナガセ。

12R 優勝戦
①イケメン ②ノナガセ ③マツカツ ④渡弟 ⑤ゲンコー ⑥廣光

優勝戦は買おうかなと思ったんだが、どう考えてもド安目で決まると思ったので止めた。
最近の平和島の優勝戦って糞堅いんだよなー。
1号艇がバンバン逃げるし。

結局、記念クラスの上位3人で決まって何もなし。
それにしても松本勝也って噛ませ犬的存在でその生涯を終えた感があるな。
あんなに兵庫を牽引してきたのに、今では踏み台にされごぼう抜きだもんな。
まぁ今のサカナやゲンコーさんがあるのも全て松本勝也さんのお陰かもな。

イケメンは顔も腕も非の打ち所なしで最中、パーフェクト超人だな。
おめでとう。

野長瀬も地味に活躍したから毛根も1、2個増えたんじゃないかな。

20080501025333
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.05/04(日) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/664-42e53dfa
この記事へのトラックバック
