上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議な中東さんを見た良2です、こんばんは。

朝、踏み切りで電車が通過するのを待ってたら、前に黄色い服着た中東系の方(以下、ハッサン)がだるそうに警報機に寄り掛かってたんですよ。

電車が通過して遮断機が上がったにもかかわらずそのハッサン、全く動く気配なし。
後ろで待ってた私は『ちょww何してんの』と思ったが、急いでたから横目でハッサンを見ながら渡って行った。


帰り道。
夜も21時を過ぎて、さっさと家に帰ろうと行きとは反対側から踏み切りを渡って行こうとしたらまたもや遮断機が降りてる。
『あー、また長い踏み切りにかかったなー』と、だるそうに目の前を見ると、黄色い服の男がだるそうに警報機に寄り掛かっている。

『ま、まさか!?』


どう見ても朝と同じ超ハッサン。

『おいおいおいおい・・・そもそもあれから何時間経ってるんだよ。これだけ時間経ってるのにまだここにいること自体やばい感じ丸出しなのに・・・何?その移動距離。正直線路マタいだだけじゃん。どんだけ牛歩?超政治家志望?実際ナシだろ、これだけ時間経ってるのにまだいるの。どんだけ自縛霊と化してんだよ。警報機はおまえのスタンドか?あ?「行け!カンカンシグナル」とか言っちゃうのか?いや、もしかしてあれか?双子とか三つ子とかそういうオチか?実際朝、俺が見たのは長男で夜、今見てるのは三男とかそんなオチ?いや、でも服まで一緒ってどんだけおそ松くん意識してんのよ。それともあれか?鉄道ヲタか?テッチャンなのか?中東じゃこんな良い走りした電車はないってか?「日本ノ電車ハ何時間見テテモ飽キナイデース。マルデタモリ倶楽部ノ空耳アワーノヨウデース」ってか?やかましいわ』

と、心の中で思いながら電車が通過するのを待ってた。
遮断機が上がっても朝と同様にまた動かない。
『だから何してんの?』と朝と全く同じことを思った瞬間、ハッサンが

『ンー、ムシャラワイ』

と呟いた。
未だに意味はわからないままだけど、僕は今日も元気です。

はい、そんなわけで最近、お舟に対してちゃんと取り組んでいないので、蒲郡のG1ことオールジャパン竹島特別でも行ってきますね。
電投ではよく買ってる蒲郡だけど、本場は行くんは久々だな。
つか、純粋な旅打ち自体久しぶりだろ。

あとなんか知らんがトトまるが八頭身化してたので、やっつけてきます。

誰が出るのかも全くわからんが、平尾は若松に出てたような気がしたから居ないっぽいな。
よし、縁起がいい。

広島支部最強の正木選手はいるのかな?
かっこいいよね。

新美選手はもう本当に嫌いだから居なくていいよ。
恵一だろうが進司だろうがいらない。

昭和アーケードからハワイアンアーケードになったらしいから俺もいっちょフラダンスでもしばいてくるか。

取り敢えず味噌カツ食えればなんでもいい。
死んでもいい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.05/17(土) [カオリ]
2008.05/17(土) 蒲に…[なおみ]
2008.05/17(土) [もなみ]
2008.05/17(土) [HI]
2008.05/17(土) ガマの油[ラリーズクラブ]
2008.05/17(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/670-9b486049
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。