不眠不休で蒲郡に向かった良2です、こんばんは。

はい。
と言うわけで、いざ蒲郡へ向かう為に糞朝っぱらから寝ずに家出たわけなんですが。
今回の道中はほぼ半死状態でした。
はたから見れば『あの人ちょっと薬でもやってるんじゃないの?』と疑われるくらいだったと思います。

最初は新幹線で行こうかと思ってたんですが、たまには旅打ち感を漂わせてやるかと思い、鈍行オンリーで強行したのがそもそも間違い。
18きっぷの期間でもないのにそんな無理をする必要がなかったです。
とにもかくにも寝てないのがすべての元凶。
ちゃんと寝れてりゃそこまで辛くなかったんだろうなと今は思う。

そんなわけで死の電車の旅。
まず死にそうになったのは、品川~静岡間。
膀胱が破裂寸前で、アソコがイキり立ってきたので、トイレに直行したら前の人のウンコがそのままだった。
なんていうかベッタリと。

寝てなくて疲れてて長距離電車。
そこにきてこの臭いと形ですよ。

もうね、ここを借りて言わせてもらいますけどね、何でちゃんと流さないのか全く理解出来ない。
あれなんなんすかね。
たまにありますよね、流してないウンコ。
あれの意味わかる人いますか?
『ここは俺の縄張り』という意思表示ですか?
それとも自分のウンコを他人に見られることで興奮がMAXになるんですか?
もう本当に迷惑以外のなにものでもないので、自分の家で思う存分やってください。


そのままズルズルの身体を引きずって静岡~浜松。
そこからでの車内がきつくて死んじゃいそうでした。

浜松からは少し持ちなおしてモナ王とリポDを摂取。
リポD効果でちょっぴり元気が出るも三河塩津駅ではぐったり。

やっとの思いで蒲郡競艇場に着いたのは良かったが、開門待ちで炎天下の中、立ちんぼ。
リアルに死ねる。
いや、死のう。

そうこうしてたらブルドッグみたいなオカンに連れられたガキの集団がやってきた。
その集団の中にいた中学生くらいのメスガキ同士の会話がこれまた酷い。

『なに、この列。だるくね?これじゃあ開会式前の方行けないじゃん。ねぇ?前行こうよ』

私、耳を疑いました。
炎天下の中、いかついオッサンも死にそうなジイサンもケバいオバサンもみんな並んでるのに、後からやってきて『だるいから前へ行こうよ』と発言し、みんなをけしかける。

これは、愛知のヤングがこうなのか、最近のコがこうなのかわかりませんが、死にそうな身体で列の中にいた私は悲しくなりました。

何故、そんなことが言えるのか。
もう本当に脳の病気としか思えません。
ウンコを流さない人も同様に病気としか思えません。

そのオカンはオカンでタバコをふかしながら花束持って大声で叫んでる。
今の私にはとても耐えられない絵。

吸ってたタバコをみんなが並んでる列にポイッと捨てて前の方へ行ってしまわれました。
まぁあの親だからこんな子供になるんだろうなと切に感じた瞬間。

その後、ガキどもが『だりぃ。あちぃ。』を連呼しながら地べたに座りだした。

すると『あっつぃ!』とさっきのメスガキが手の平を見ながら叫ぶ。
どうやら地べたに手を置いたとこに、オカンがポイ捨てしたタバコがあった模様。

『あっちぃ!誰だよ!超うぜぇ。マジむかつく!ちゃんと消せよ。マジ熱いんだけど!誰だよ、うぜー!』と暴走モード突入。

それポイ捨てしたのおまえの母ちゃんだよwと内心ほくそ笑みながらも冷静に競艇やってる人のモラルの低さも感じた時でした。

『本当、誰だよ。火ちゃんと消せよ!』と怒ってるメスガキを見て『怒るとこはソコじゃなくてポイ捨てをするなよ!と怒れるような大人になってほしいです。でももう無理ですよね』と思いながら炎天下の中で待つこと1時間。
遂に開門。
指定席に入ってやっと落ち着けました。
この頃は眠いとかしんどいとかじゃなく何も考えれないくらい無の境地にいました。

選手紹介。
トトまるの進化形、トトまるG。
20080518003653


超勇ましい系なんですけど、この方。
中身は田頭なんだろうけどさ。

選手紹介はたらたらと進み、トトまるGのぬいぐるみもガンガン投げられては客が掴みとってた。

選手紹介も終わって席に戻る。
あんまり買う気もなくほぼ死に体でグデーとしてた。

闇夜になってから少しやる気を出したが、私の好きな池田さんを本線で買うも押さえしか当たらず。
三井所のエンジン噴いてんな。

んで、10R。
ここまで頭がボーっとして何考えてるかわかんなかった私ですが、ここは何か変な自信があった。
久々に自信のある穴レース。

6号艇の石野が超来そう。
5号艇の徳増がエンジン良いし、5コースからスタート決めて絞ってくれそう。
そこを6号艇の石野ですよ!と6号艇から買った。
最初は6頭から1000円ずつ流しで行くと豪語してましたが、周りの人の声に諭されてしまったので、それはやめました。

20080518003652


結果、当たた。
10万オーバーの払い戻しで少し頭が冴えたが、すぐにまた死にそうなテンションになった。

結局、ドリーム見ずに11Rで撤収。
勝てて良かった。

とりあえず浮いた金で味噌カツ丼も食えたし思い残すことはもう何もない。

旅打ちは楽しいですが、ちゃんと健康体で行くべきだと感じた1日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.05/18(日) [ぽぺり]
2008.05/18(日) お疲れ様です(^^;[あやきち]
2008.05/18(日) [HI]
2008.05/18(日) [坊]
2008.05/20(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/671-7dadcfb5
この記事へのトラックバック
