一口二口でぐでんぐでんになった良2です、こんばんは。

すっごい久方ぶりに酒呑んだら死ぬ程酔っ払った。
ケツの辺りの血の巡り方とか半端なかった。
ケツ、ドクドクしすぎてウンコがダダ漏れしてるんかと錯覚するくらい。
疲れと睡眠不足と空きっ腹のせいだったんかな。

さて、今日もトトまるGを見に蒲郡へ行くつもりだったんですが、ホテルのチェックアウトが10時だったので急遽、津競艇場へ行くことにした。
確か今日が最終日で、群馬の毒の字がピンラッシュしてたような記憶が。

電車に揺られて一路津。
うーん、すっごい久しぶりだなぁ。

電車からの風景を懐かしみながら津駅到着。
相変わらず錆びれた駅だな。

無料バス乗り場からバスに乗って、20分ほどで津競艇場に到着。

ツッキードームを久しぶりに目の前で見て大興奮。
僕のアソコも大興奮。
ツッキードームで突き上げろ。

津競艇場と言えば、私が全国の本場で食べられる競艇場グルメの中で1番好きなどて丼がある場。

蒲郡のどて丼はウンコ。
常滑のどて丼は安くてバリエーションが豊富。
津のどて丼は牛スジ肉を使って脂っぽいとこもあるがうまい。

ここに来たらこのどて丼を食わずには帰れない。
荷物を預けて食堂へ向かい、久々に津のどて丼と対面。
我を忘れてガッついた。

うますぎる。
またしばらく食べられないと思うと寂しいが、またきっと食べに来る。

このどて丼で今日のノルマはもうクリアしたようなもんなので、超やる気なし。

さすがに舟券は買ったが、豆券で6戦3勝のプラ3000円と言うウンコ浮きでフィニッシュ。

優勝戦は、超抜でピンラッシュだった毒の字の頭を一銭も買わず余裕のハズレ。
毒買わない俺、センスなさすぎ(笑)

まぁ最後の方は、舟券買わずに久しぶりに会ったお友達と話をしたり、クソガキどもの相手も出来たから満足できる津参戦だった。

蒲郡のナイターも場外で発売してたけど、全くやらずに津を退散。
無料バスで1時間半くらいかけて四日市まで向かい、そこから電車で名古屋へ。

ホテルにチェックインして夜は名古屋メシが食える居酒屋へ。
・味噌カツ串3本
・どて丼2杯
・あんトースト
・チューハイ

で、最初に書いた通りほとんど呑んでもないのにクソみたいに酔っ払いました。
うーん、酒呑んだの久々だったからかな。
少量でこんなにキツくなったのは本当に初めてだった。

酔っ払でホテル帰って吐きあげて風呂入ってラーメン食って今日の1日終了。
食ったり吐いたり忙しいこった。
もったいね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.05/19(月) [もなみ]
2008.05/20(火) [良2@管理人]
2008.05/20(火) [とっさん]
2008.05/23(金) [良2@管理人]
2008.05/23(金) 楽しかったね[とっさん]
2008.05/27(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/672-7eb2272b
この記事へのトラックバック
