トトまるGを考えた人は何を思ってああいう風にしたのかが知りたい良2です、こんばんは。

私は嫌いじゃないんですけどね。
むしろ私が考えそうなキャラです。

12R 優勝戦
①井口佳典 ②徳増秀樹 ③池田浩二 ④今村豊 ⑤仲口博崇 ⑥平田忠則

①いぐやん絶対と思わせる優勝戦。
が、⑤バカ口がスタ展では2コースまで入る。
コメントでは伸び良いからダッシュ向きでうほほいとか抜かしてたのに。

仲口が内に入ったら必ず凹むだろうから①いぐやんの壁がなくなるぞ、おい。
②トク様が2コースなら最強の壁なんだけどさ。

[結果]
⑤バカが2コースまで入って凹んでたが、それをモノともせずインから①いぐやん逃走。
強いね。
私は②トク様のヒモは買ってないのでハズレ。

トク様お疲れ。
池田もお疲れ。
今節は私の好きな2人のおかげで儲からせていただきました。
ありがとう。

逃げ
12 3番人気
600円
124 3番人気
1720円
【×バカ口】
この記事へのコメント
2008.05/25(日) [HI]
2008.05/27(火) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/674-dbfee554
この記事へのトラックバック
