嫌になるくらい下痢な良2です、こんばんは。

超腹痛いんじゃけど。
たぶん、メロンソーダとカルピスを混ぜて飲んだせいじゃと思う。
もうやらないと便所の紙に誓う。

さて、明日から糞みたいな競艇場、略して平和島競艇場で笹川賞が始まるみたいです。
全くウキウキもワクワクもしないので、売上が悪ければ良いのにと願うばかりです。

あんまり誰が出るかもわかんないんですが、出る人は頑張ってください。
あ、そういえば地元からオリゲとか鼻フックとか出るんだったよな。
組織票か何かよくわからんが、出るからには頑張れば良いと思います。
でも鼻フック船長、どう考えても人気があるようには思えないんですがね。
ネバーランド!

ここからは、自分が平和島の記念で連想することを書いてみる

・平石さんが強い
・中澤も強い
・意外とインコース強い
・客が多い
・いつもよりゴミだらけ
・小さい滝見つけた

こんなとこか。
それにしても平和島の場内って汚いよな。
ゴミが溢れまくって仕方ない。
あんなに汚い場、他じゃ見たことない。
エコだのなんだの言って駅からゴミ拾って練り歩く前にまず競艇場内のゴミをどうにかしろよ。
あと、警備員が無駄に多すぎて邪魔だから数減らしてくれ。
全く役に立ってない。
あんなのに給料払うくらいなら客にもうすこし還元してやれ。

とりあえず明日は意外と1号艇が勝って意外と配当付くんじゃないかと期待して1-流-流でも買うか。
ドリームは松井が圧勝かな。

恒例の適当だけど結構当たる優勝予想は白井さんかササこと佐々木康幸さんで。
願望は池田浩二さん。
この記事へのコメント
2008.05/27(火) [HI]
2008.05/27(火) [東海艇王]
2008.05/27(火) [もなみ]
2008.05/27(火) [なおみ]
2008.05/28(水) [良2@管理人]
2008.05/28(水) [HI]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/675-dea94690
この記事へのトラックバック
