上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山崎昭生とか森竜也が笹川賞に乗ってることにホッとする良2です、こんばんは。

いつもいるよね。
昭生は夜のお姉ちゃん票、チンポタツヤは三重県民票。
毎年出るような選手とは到底思えないのに毎年いる。
ある意味愛されてるよね。

笹川賞は毎年、意味不明枠があるからおもしろい。
『なんでこんな奴が選ばれてるんだよ』とか『誰?この人』とか『組織票(笑)』とか言われてる人ね。

数年前の笹川賞とか間違って後藤道也さんが選ばれてる時あったよなぁ。
あれは完璧意味不明だったけど、たぶん熱狂的巨人ファンの人たちが、道也さんを原監督と間違えたんだろうな。
ジャイアンツ愛。

さて、そんな過去の汚点を払拭するかのように始まった第35回笹川賞in平和島。
選手紹介では王者・松井の『感謝感謝』に感涙。
さすが松井さんや!
感謝の気持ちも忘れへんでぇ!

オープニングレースで1着をとったのは私が愛するササ。
黄色でも強いぜ、 ササ。
その勢いで後半レースでも1着。
くぅー、かっけー。
ササの勝利者インタなら自慰行為もできる。
うっ!!

しかし、ピンピンとか出来すぎだな。
こういう時は大体、失速するのがパターン。
でも明日は私が1番好きな青ササなので頑張ってほしい。

そんでもってドリームは王者が負けたみたいですね。
でもドリームで2着なら勝ったようなもんでしょ。
さすが王者、エンターティナーやな。

今日の私は1レースも舟券を買いませんでしたので、明日は買おうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2008.05/29(木) [HI]
2008.05/29(木) [ぽぺり]
2008.05/31(土) [良2@管理人]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ryo2.blog2.fc2.com/tb.php/676-ea7f9c25
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。